蒼平愁です!

今日の夜イベントはノンジャンルイベントでした。

今回も個性的な演者さんでお送り致しました(^ ^)


{7AF6D94F-7D7F-4A7B-B299-932E44B5A511}


今回のトップバッターはTAKUさん!

今回も絶好調でした(><๑)

かっこいい!

みんなでシルビア叫びましたよ~! 

{F755914D-2369-4C06-8910-7C4511FD4A41}


2番手は霧崎 涼さん!

普段はユニットさんらしいです!

カービィのエアライドのBGMに歌詞をつけて歌ってくれました。その他にもアニソンを歌い上げてくれました!

{F694A453-AEEF-44F5-9994-C306ACB37B02}

ユニットでも活動しているので是非チェックしてみてください。


そしてトリは僕、蒼平愁でした!

写真はTAKUさんが撮ってくれました。

流石ですね(^_^)

{6934982F-601B-4963-9ED1-881BD8F69F53}

TAKUさんと霧ちゃんはすぐ仲良しになってました

二人で話してる時も会話が途切れてなかったですww

二人ともすごい!!!ww



今回はこんなところですね。

またお会いしましょー!



蒼平 愁