皆さん

おはようございます。

今日は天気が良い!そして、暑い!
寒いと思ってたので
ヒートテックにカーディガンを着て
ちょっと後悔してます。

どうも!TAKUです!
CANOPUSスタッフの僕です!

昨日ご来店して下さった皆様
いつもブログ読んでくれている皆様
Twitterにてリツイートファボしてくれた皆様

昨日の夜ライブイベント
素敵な出演者の皆様
ご来場して下さった皆様

ありがとうございました!

ランチもライブも素敵なお客様と
お会いできて僕は嬉しいです。へへ

今週も今日で平日ランチラストですよ、、
また今日も僕が居座りまーす!

さあ、本日のオススメメニューは


て、ててててっててて!ててっ!

照り焼きチキンソテー

CANOPUSスタッフの中でも
照り焼きチキンソテー大人気です!
(僕はチキンカツレツが好き、、!)

本日はオススメしますよー!フンフ!
照りはチキン南蛮酢に
みりん、砂糖を入れてとろみをだし
バターでソテーした鶏モモ肉を

照りに絡め~る!

仕上げにはチーズ乗せて
バーナーでファイヤアアァ!します

最初バーナー得意ではなかったのですが
使っていく内に少し慣れてきたんだ

すっごいだろ!へへーん

3月3日、、3月三発目のランチ
是非、おいでやーんす!やーんす!


僕は、ずっと待っておるぞ。

そしーて、本日の夜も

TAKU蒼平愁
LIVE出演しますよー!

昨日は
TAKUErina
出演致しましたよ!♡)

お時間ありましたら
是非遊びにおいでやーす!ふんふ!

チャオグラッツェ

TAKU