こんばんは〜〜!おねがい流れ星


Erinaです!ドキドキヒヨコドキドキ






本日はノルマ1枚ライブということで。カラオケキラキラ

{9095EEB6-94B1-409A-922F-8A7BE401168F}



出演者様を
ご紹介させていただきます!照れ音譜



私も演者兼スタッフとして、
トップバッターで
出演させていただきました!キラキラ

{9B2DA85A-3C60-4B70-96E5-07FE8C9D1794}


※今日もスルスキーが優しく見守ってくれています。




Gt.Seshiさん

{11CD6F8A-B836-482D-91A3-B5EF2EA0C7DD}



ギターの音色が心地良かったです照れ音譜

普段はバンドで活動されたり、
アニソン曲をやるバンドで
サポートもしていたり、
はたまたギターの講師もなさってるとの事で。。。!ギターキラキラ

今後も沢山ライブの予定が
あるみたいなので、
是非チェックしてみてくださいね!!キラキラ



ロッキーさん

{3300A738-B169-466D-9A76-9804E4FD6F25}



すべてオリジナル曲を
披露してくださいました!!キラキラ
ジャジーな曲…!
ピアノ弾き語りでしっとりな曲…!
リズミカルな曲…!

というふうに
様々なジャンルの曲で、
聴いていてとても勉強になりました!!キラキラ

これからも
オリジナル曲楽しみにしていますおねがい音譜



Saoriさん

{63EB7EA0-ACD0-47E0-83CE-92EC1326CF7F}


とっても癒し系なSaoriさん照れラブラブ

透明感のある歌声と、
ギターの音色で、
聴いていてすごく癒されました。ドキドキ


演奏や歌ももちろんなのですが、
衣装も可愛くて、
めっちゃ素敵でしたおねがいキラキラ




そしてトリは。。。

{F815144D-5C56-41F4-94A0-1E919C00B763}



我らのしゃかりきリーダー、
TAKUさんです!!キラキラ


※あえて顔が見えてない、
後光さしてるVer.でお届けします。←



いや〜〜〜、
さすがTAKUさんでした。キラキラ


最後ステージを降りて
客席で歌ってくれたり、
みんなでノリノリになれましたグラサン音譜


最後皆さんと盛り上がれて、
私もめちゃめちゃ楽しかったです!!キラキラ


イケメンTAKUさんが見たい方は、
是非カノープスまで。。。!グッド!音譜





というわけで、
本日も素敵な演者様のおかげで、
良いLIVEになりました!!キラキラ


本当にありがとうございましたおねがいラブラブ





余談ですが、
カノープスを出るときに急いでいて、
スマホを忘れてることに
電車に乗ってから気付き。。

また池袋に戻って
カノープスに取りに行くという、
アホな事態を起こしました。。。





とびだすピスケ1



サッ



とびだすピスケ1{ えへ♡






皆さんもくれぐれも、
忘れ物に注意してくださいね〜!!カナヘイびっくり


ではでは、また更新します。ドキドキ





Erina個人ブログ


Erinaツイッター