皆さん、おはようございます。

「「おはようございまーす!」」

ちゃんと元気してるかい?

「「元気してるよー!」」

ふむ、今日は雨ですね

「「そうですねー!」」

気温もちょっぴり寒いね

「「そうですねー!」」

人肌恋しいねえーえ!

「「(笑)」」

パン!パパッパンッ!

どうも、CANOPUSスタッフの僕です。

TAKUでーすよー!

今日は雨ということは知っていたぞ。 

昨日ご来店してくださった常連様!
昨日チラシ受け取って下さった皆様!
Twitterにてリツイート、ファボして下さった皆様!
夜オープンマイクへご来場して下さった皆様!

ありがとうございます!

昨日は皆様から大人気の


チキン南蛮プレート

出ましたアアア!ふうううう!「美味しい」も「ありがとう」も「ご馳走さま」も言ってもらえて嬉しいです。そして、「早い!」とも言ってもらえて、日々の鍛練が、、発揮出来たぞ、、

よっしゃアアアアアアアアアアアア!


今日はチキン南蛮をオススメしよう!
いつもオススメだけど、今まで以上に、ねえ!

昨日はひっさしぶりに常連様と会えて、お話も出来て良かった。いつ会えるか解らないから、もう「お元気してましたかアアア?」って聞いたらクスッとされました。

だって、心配だったんですよ!

体調崩してるのかな?お仕事大変なのかな?え、もしかして東京にいないのかな?とかさ。元気な笑顔と会えて本当に良かった。ふふ


いつも、ありがとうございます。
お仕事頑張ってくださいね!いつでも僕の元気でよければ、散りばめわけますよ!フンフ



本日お仕事の方、いってらっしゃい!
学校の方、しっかり勉強しておいでな!
お出掛けする方、滑らないように気を付けてね!
池袋へ遊びにいく方、CANOPUSおいでね!


今日の夜はライブイベントで
TAKU出演します!ふあおー!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
染めたての髪の毛で出るので、良かったら是非いらしてくださいな!出演者の皆様、仲良くしてくださいおなしゃーす!


チャオグラッツェ

TAKU