皆さん、おはようございます!

CANOPUSスタッフのTAKUです!

昨日ランチタイムご来店して下さった皆様
Twitterにて、リツイート、ファボして下さる皆様
いつもブログ読んでくれている皆様
昨日オープンマイクへご来場して下さった皆様

ありがとうございました!

朝はいつもチラシ配りやるんだけども、すぐ連絡来ても解るようにサイレントを解除しているんだけど、ブログ更新してTwitterに呟く時

ピロリロリーン!

って携帯がなるから、連絡きた!と思ったら
Twitterのフォロワー様やスタッフの皆さんがブログツイートをリツイートやファボしてくれた連絡で、うおおおおお!ありやーんす!って高まり、チラシ配り頑張るんだけども

『こんにちは!ランチやっ、ピロリロリーン

えへへって受け取ってくださる方に笑いつつ

『(この、せっかちさんめ!)』

えへへってチラシ配ってます。

皆さん、本当にありがとうございます。僕は嬉しいですよ。どんどんハート飛ばして、拡散してくれてええんやで、、

あ、本日のオススメメニューは、、


チキンソテー
~トマトバジルソース~

このトマトソースは、、僕が作りました!きっとこのトマトソースを仕込むただ煮込むだけのが一番火傷との苦戦ですね。バターチキンカレーも同じようなただ煮込むだけ仕込みなんですけども

僕の右の親指がアアア!熱を、、感じている。
ピンポイントすぎる場所ですが、すっごいんですよ。

トマトソースがマグマみたいに見えて、今度また仕込むときに写真撮ってやろうかと思います。熱との戦いだけど、僕はやってみせるよ。

この…携帯カメ、ラレンズが…曇ったと、してもオオオォ!

(これ本当に本日のオススメ、か…?)

サラダ、スープ、ドリンク付きで
¥1000-.(税込)

デスデスデス!


〈 営業時間 〉

OPEN 11:00
CLOSE 15:00
(L.O.14:30)

池袋遊びにきたよ!って方!
お仕事の休憩中の方!
たっくんの元気が欲しい方!

是非、3月一発目のランチタイムCANOPUSへおいでやすー!へへ


本日の夜は、、

池袋CANOPUSオープンマイク」

1500円でランチメニューが食べれて
カラオケDAM設置してるので歌い放題
かのーぷすのじゅうにんさん様が本日出社
ドリンク別途500円~から御用意しております!

是非お越しください!

チャオグラッツェ

TAKU