おはようございます。

CANOPUSスタッフのTAKUですよー!
今日はなんとなく右寄りに書いてみる。

2月も今日で終わりですよ!
早いなー早すぎるよー

今月CANOPUSランチタイムへ
ご来店して下さった皆様
本当にありがとうございました!

最近常連様と会えなくて寂しい。けども
新規のお客様と出会えて

「美味しい!」

ただそれだけの言葉だけで僕は勿論
CANOPUSの料理は美味しいんだよ!
って自信持てるし、何よりお客様からの

「ご馳走さま!」
「ありがとう!」

って言って貰えたら
僕は勝ったアアア!って想うんです。

・・・ハッ!

朝からなんでこんな真剣に、、!

毎日毎日負けないように、僕は料理だけでなく
お客様が居心地の良い席、空間を作りたくて
テーブルのガタガタとか、ステージの照明とか
小さいことですが、、お客様一人一人が

また来たい!○○が食べたい!
TAKUちゃんに会いたい!とかね
TAKUに会いたい!とかね

(ぶふぇふぇふぇ、、)

今日のオススメメニューは


鶏ムネ肉の唐揚げ~チリオーロラソース~

なんだよ!ってね。

大分県の鶏肉を使ってるので
美味しい!のは当たり前だい!

ぼ、僕がつ、つつつ作るから美味しいんだよ!フンフ!

明日から3月ですが
今日池袋遊びに来てる方!
お仕事の休憩中の方!
ライブハウス行ってみたい方!

CANOPUSランチへ


是非おいでやすー!ふうう!

〈 営業時間 〉

OPEN 11:00
CLOSE 15:00
(L.O.14:30)

お待ちしております!

あ、いつもブログ読んで下さる皆様
Twitterにてリツイート、ファボして下さる皆様
感謝です!ありんやーす!へへ

チャオグラッツェ

TAKU