こんばんはっ
まきょこですっカナヘイピスケカナヘイ花


2日連続失礼致しますっ


先に言っておきますが
明日も登場しますよっ←


そんな本日のイベントはっ


東京ライブライン
あにたそvol.2



大のアニメ好きな
まきょこが高まらないわけがない
イベントでしたっ気合いピスケカナヘイきらきら(笑)


しかもっ
出演させていただきましたっ
カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイ花


しかも、しかもっっ
2月22日に
誕生日を迎えた
NEWまきょこの初ライブでしたっ
カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート(笑)



そんな本日の
出演者様をどばーーーっと
綴って参りますよっ♪











蒼平愁 くん



何故『くん呼び』なのかというと
池袋CANOPUSで
共に働いている仲間だからです←

豚のしょうが焼きが得意料理の子です←

初のCDを作成中らしいのですが
400枚予約がないと
CDが出せないという企画に
挑戦中らしいので

ぜひぜひ皆様
CD予約してあげてくださいねっ!













伊藤純一


豚骨こってり系シンガー(?)
だそうです←

まきょこの事務所の先輩なのですが
めちゃめちゃ歌ウメェんすよ。

本日もパワフルで素敵でした♪









ちょこ


名前だけ見て
すっかり女性かと思いきや
男性でした←

2月14日生まれで甘党とのことで
可愛らしかったですっ!

しかも
まきょこと髪色と名前似ていて
個人的に高まりましたっ

楽屋で
「まきょことちょこで
『まちょこ』でユニット組みましょう!」
って話していたので
いつか有言実行
出来たら良いなぁと思いました←












はいっ、わたくし

まきょこ


お品書きはっ←

つながるピスケBrave Shine/Aimerさん
つながるピスケShuffle/奥井雅美さん
つながるピスケ桜日和/星村麻衣さん
つながるピスケ輪舞-revolution/奥井雅美さん
つながるピスケカサブタ/千綿ヒデノリさん

でしたっ♪

盛り上がっていただき
ありがとうございましたカナヘイハート

良かったら
『案ずな』の活用法
使ってみてくださいねカナヘイピスケカナヘイ花(笑)














天羽翔


実は
楽器の運搬しに行っていたので
まきょこは
翔さんのステージ
観られたかったのですよね…

とてもとても楽しみに
していたのですが…ショックなうさぎ

本当に残念でした…ショックなうさぎ


しかし、本当に素敵で優しい方で
イベント自体楽しんで
客席で
とても盛り上げてくださる方で

またご一緒させて
いただきたいなぁと
思いましたっ

次は必ずステージ
拝見させていただきたいですっ













最後はっ

和ROCK


初ライブとのことでしたが
すっごく素敵なステージを
披露していただきましたっ!!!

まだまだメンバーも
増やして行くそうなので
これからの活動も楽しみですねっカナヘイきらきら

メンバー皆さん気さくな方ばかりで
楽屋とかで仲良くしていただけて
まきょこは嬉しかったですカナヘイうさぎカナヘイ花(笑)












間に
ゲスト様
お二人もいらっしゃったり


最後には
ラジオの公開収録もあったりで


一日わちゃわちゃできて
楽しかったですっ!


本当に満員御礼で
優しくて温かいお客様ばかりでしたし


ドリンクやフード
特に唐揚げをたくさん作れて←
まきょこは
とっても嬉しかったです☆(笑)


スタッフ兼
出演者だったので
演者様にもお客様にも
仲良くしていただけて
まきょこは
とっても嬉しかったです大泣きうさぎカナヘイハート


池袋CANOPUSは
平日の11:00~15:00(L.O14:30)は
毎日ランチ営業も
やっておりますので


良かったらまた
ご飯食べに


良かったらまた
まきょこに会いに←
いらしてくださいねカナヘイピスケカナヘイ花











ではではー!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます∩・ω・∩♡




.* I wish you happiness...つながるピスケつながるピスケつながるピスケ *.



まきょこ
Twitter♪*.
アメブロ♪*.


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1