こんにちはっ
まきょこですっ


おかげさまで
2月22日で
NEWまきょこになりましたっカナヘイピスケカナヘイ花!←


ちなみに誕生日は
誕生日ディズニーしてきましたっ


チケット売り場のお姉さんに
「大人一枚でっ!
あと、誕生日なのでステッカー下さい!」


って言ったら


「お若く見えますが
学生さんじゃなくて大丈夫ですか?」


と、謎に疑われましたが←


おかげさまで
素敵な誕生日になりましたやる気なしピスケ☆(笑)


ブログや
Twitterや
Facebookや
直接お祝いしてくださった皆様
本当にありがとうございました!


日付変わった瞬間から
たくさんのメッセージをいただけて
スマホさんが鳴りっぱなしで


まきょこは
幸福者だなぁと思いましたっ
(´;ω;`)カナヘイきらきら


新しいまきょことも
どうぞどうぞ
仲良くしてくださいねっとびだすうさぎ2カナヘイ花
















そんな本日の
おすすめメニューはっ




豊後牛の
ハンバーグプレートです☆


個人的には
チキンソテー
~チーズ照り焼きver.~も
おすすめですよっ!!!←




トマトバジルソースver.も
あるのですが
まきょこ、照り焼きとチーズが
死ぬほど好きなので


おすすめしまーーーす!!!!


ぜひぜひぜひぜひ
ご飯食べにいらしてください!!!












ではでは!


最後まで読んでくださって
ありがとうございます∩・ω・∩♡



.* I wish you happiness...つながるピスケつながるピスケつながるピスケ *.

まきょこ