はい、連投失礼致しますねー
はい、カミカミ王子のTAKUが通りますよー

どうも、こんばんは。

夜のブログを書けるのが来ましたよ。
今回はちょっと刺激が強いかもしれない。いや、そんなことをここに書いていいのか?ん、駄目ですね…すっげぇ書きたかったな…


さあ、本日のイベントは!

弾き語りイベント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

素敵な演者様を僕の勝手な感想紹介していくよ


kyokanさん

共感でも凶漢でも教官でもないよ!

と、MCすっごく自由でした笑

この間ディズニーランド行ったんだ!とか、8日(ようか)と20日(はつか)がごっちゃごちゃになる!とか、、僕も(ようか)と(はつか)の使い分け?がよく解らないので(はち)と(にじゅう)って言います。

あるあるだぜ!

ステージパフォーマンスは渋い落ち着いた声の響きがダンディーで、MCは自由で(仕事中なのに僕は)終始笑ってました。ハハハ!

3月はたくさんのライブに出演するとのことで、Facebook、Instagram、Twitter、アメブロやってますので、是非チェックしてみてください!


荒井大介さん

俳優の事務所に所属しており、お写真がお厳しいとのこと、、なんと!なんてこったアアア!
ライブ前にたくさん話しかけて下さり、とてもお優しい方でした。

世の女の子はイチコロに惚れるだろう。ふむ

僕もその優しさがほしい。変態のままつらい。

ステージでは歌唱は勿論、パフォーマンスが力強かったです!また機会ありましたら、是非CANOPUSで出演してください!そして、素顔をここに、、ここに、、


Toru Miyairiさん

きたよこれええええええ!

初めてステージを観て聴かせて頂きましたが、ただただ音と音が重なって、かっこいいんです。いつもはバンドでギターをしていらっしゃるそうで、、今回ソロでギターボーカル!

ふおおおお!

MCでは男性に向けた歌をぶちかます。僕はただただ笑いながら納得してしまった。男は一日50分、、素敵な女優様の名前を本日僕は取得したので、家に帰ったら観てみよう、試してみようと心が高鳴りました。



髑髏腐°茶創始者
KINGさん


言われてくれ、、僕はとても不器用なんです、、看板に苦戦しました。アアア!泣きながら書きました笑
髑髏腐°茶創始者智KINGさんのかっけえステージとギターパフォーマンス、MCの熱いし優しいし、お話聞いてて和みました。

山梨県出身とのことで、ポリフェノール、ビタミンいっぱいのぶどうの歌を歌ってくださり、猫アレルギーなのに猫好きで、飼っていた猫(ミント)に向けての歌もあるそうで。


もう、、弾き語りイベントで皆さんかっけえのに、優しさも面白さもあって、僕はとても和みました。へへ

次回の弾き語りは、3月23日(木) です!

最後に演者様限定の!


美味しいですよー!ボリューム満点ですよー!ワンコインですよー!僕のお勧めはいつだって、チキンカツレツ!フンフ!

弾き語りイベント出演者の皆様、ご来場して下さったお客様、ありがとうございました!


チャオグラッツェ

TAKU