はーい、どうも僕でーす。

もうこんな奴が綴るブログは飽きたよって方、なんだかんだこれを読んでるということは、中毒になってきてるってことですよ

フフフフーン

さあ、本日の夜のイベントはですね

シンガーイベント


CANOPUS初となるシンガーイベントでは、素敵な出演者様がいっぱいでしたよ。ん、僕も本日も出演させて頂きました。

素敵な出演者様がいっぱいでしたよ
僕も出演しました。

まず、一番手の
sign language
RAD・Sさん

歌をうたい手話で伝えるシンガー様です。

本来はもう一人いらっしゃるのですが、最近流行りのインフルエンザで出演が出来ず、、皆さんインフルエンザ流行ってるので気を付けてくださいね。

歌を奏でて、手話で伝える。生きてきた中で初めてのステージで、とても刺激をもらいました。

「皆さんも一緒に!」と

僕も一緒にやりました。ノリノリでした。へへ

sign language RAD・Sさんはライブ以外にも、show roomも活動しております!

【show room】

「デグポンの癒し部屋」
・デグポン(タレント、モデル枠)

「ミュージックトーク☆りな」
・りな(ミュージック枠)

RAD・S

「にゃんカフェへようこそ」
・あきにゃん(アマチュア枠)

「ボビンの公式への道のり!?」
・ソルティーライチ(ボビン)アマチュア枠

個人Twitterアカウント

・デグポン(@dgckdhg)
・りな(@RinaTyou_21)
・あきにゃん(@2F4xpk)
・ボビン(@bobin_lin)


祐美さん

いきものがかりさん、ロックバンドのQueen、そして!カバー曲を自身で詞を考えて歌唱しパフォーマンスするという、なんと!凄い!

パワフルなステージと、僕は作詞のセンスがないので、とても勉強になりました!ありがとうございます!
2月14日がお誕生日だそうです!2日過ぎてしまいましたが、、お誕生日おめでとうございます!


絢加さん


僕はリハーサルの時から、絢加さんの一発目の歌声に心の中でふうううううう!ってなってました。先に言っておきますね。

ふううううう!ってなりました。はい

絢加さんのステージは、、フードとドリンクオーダーが入ってゆっくり観れなかったのですが、しっかり聴いておりました。へへ

最後の曲はしっかり観て聞けて、もうたまらなかったです。僕は絢加さんの凛とした声がとても好きです。えへへ


そして、今回トリで締めてくれたのは

TAKUです。

皆さん暖かい方ばかりで、皆さんの笑顔見れて、元気もらいました!と言ってもらえ、嬉しかったです。へへ

今回は久しぶりに歌わせて頂いたカバー曲、盛り上がってくれて、本当にありがとうございました。

そして、僕の写真がありませんので!ここぞとばかりに主張します。CANOPUSスタッフですのでね

演者めし!

今日はハンバーグとチキン南蛮が大人気でした!
頼んでくださった皆様、ありがとうございます。美味しかったです!と言ってもらえて、嬉しいです。ニヤニヤしました。

あはは~

今日、、すっごく楽しかったな!

あはは~

また是非機会ありましたら、宜しくお願い致します!ゆっくりお話出来て夏は北海道に行きたくなりました。行きたい!天狗山行きたい!


さて、僕は明日と19日もCANOPUSで出演致しますので宜しくお願い致します。フンフ


チャオグラッツェ

TAKU