皆さん、こんばんはですー

どうも、お昼にもやってきたTAKUです。
先に皆さんご報告しますね。

今日のランチから夜、明日の朝と夜のCANOPUSブログは僕が担当しますよ。はい

さあ、夜はテンションを上げてね、読んでくれてる皆さんが疲れないように、パパッと!チャチャッと!ワッショイっと!

どんどん行きますよー

CANOPUS ノンジャンルLIVE




chanmoriさん

落ち着いた曲から可愛い曲までと、幅広いジャンルのカバー曲を歌ってくれました!僕はまたキッチン内で独り体揺らしながら騒いでました。笑

chanmoriさんからチョコレート頂きましたアアア!ありがとうございました!ご馳走さまです。ふふ

あ、CANOPUSは最新機種のカラオケDAMが設置してあるのですよ!わおわお!


高橋卓也さん

ギターと素敵な歌声で、歌ってくれました!
セットリストの最後の曲がアップテンポになって、めちゃくちゃかっこよかったです!僕はまたキッチン内で、、ふむ!


お二方は今回初めてのCANOPUS出演ということで!シャイボーイ発動してましたが、演者様と楽しくお話出来て良かったです。へへ


あ、これ僕です。なんか見えないね。

ゆったりとした居心地の良い空間で、いつも僕のMCはシーンってなるのに、暖かい方ばかりで、、暖かすぎて歌詞飛ぶし、噛むし、いつもより凄かったです。笑



演者様限定の特別メニューも頼んでくださり、ありがとうございます!これからCANOPUSで出演予定の皆様!

美味しいので!

是非、良かったらあったかい演者めし、幅広くご用意しておりますので!へへ

チャオグラッツェ

TAKU