バレンタインデー…フンフ
バレンタインデー…フンフ

皆さん、おはようございます。
本日はピンクピンクしい行事ですよ。

どうも、CANOPUSスタッフのTAKUです。

バレンタインの前に、僕は定期ライブがあり、お客様や出演者の皆様から頂きました。ありがとうございます。
詳しくはTAKU Diaryに載せさせて頂いたので、良かったらそっと覗いてみてくれたら嬉しいな。


さあ、今日のランチはまきょこさんと一緒です!
オススメのお料理は、、

オムライス
~きのことデミグラスソース~

バレンタインチョコを食べる前に、丁度いいポーション・お腹に優しい・重くないオムライスを食べてお腹を良い具合にしてからのチョコは、、

美味しいんですよね。

ふふふ


お仕事の休憩中の方!
池袋遊びに来ている方!
まきょこさんに会いたい方!
元気になりたい方!
僕の顔の煩さはどんなもんかと気になる方!

CANOPUS来るんだ!


ふふふ

もしかしたら、チョコもらえるかもしれないですよ!いや、確実にチョコもらえるかもしれないですよ(ここ重要)僕からだけどね笑

是非TAKUミニBOXを抱えて、まきょこさんと一緒にお待ちしておりますよ。フンフ


バレンタインデー…フンフ

バレンタインデー…フンフ

ハッピーバレンタイン!


チャオグラッツェ

TAKU