こんばんは〜〜。ヒヨコラブラブ


Erinaです!チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄




本日のライブは

音譜音屋楽々堂音譜





出演者様は、

Fantasy Factoryさん

{9AC7C235-1D99-4F6E-ACAF-E7486A77CDF7}


You tooさん

{475A8373-41F0-4ACC-AB6D-BC2AA335BF3B}


そして、わたくし、
Erina

{BC2047CC-E462-4F08-9DD1-82801E591CF6}





最後に
皆さんと一緒に、

なぜか
武藤ポーズでえぇえええ〜〜〜〜〜

{AA38DEE6-24B3-4E52-BF84-3A4B3DB39F61}


集合写真。ニヤリキラキラ笑笑笑




ご出演いただいた皆様、
ありがとうございます得意げアップ


ライブ終了後も
沢山お話をさせていただいて、
とても楽しかったです!おねがい音譜



Canopusのツイッターもあるので、
是非チェックしてみてくださいね〜。ドキドキ





余談ですが、
池袋Canopusの近くにある、
息抜き処 みよちゃん。ドキドキ

{FF99A12B-F408-4F3A-A5DF-A97AA1AA07F0}


最高でした。照れラブラブ


ほんと、息抜きできたわぁ。ドキドキあんぐりピスケドキドキ




Canopusでライブを見たあとは、
みよちゃんで晩酌をどうぞ。生ビールキラキラ

  




Erina個人ブログ


Erinaツゥイター





また更新します。ドキドキ