こんばんは。

みんなが
自己紹介やってるから
わたしも改めて気合いピスケ

みなさん
わたくしは
池袋Canopusの店長をつとめております
安達 美加
と申しますとびだすうさぎ2

以後お見知りおきをつながるうさぎ


さて
私の名前読めますか?

読み方当てた人には
ドリンクいっぱいご馳走しますねてへぺろうさぎ

ブログよんだの。
名前当てましょうか?

って声かけてくださいカナヘイハート
楽しみにしてますカナヘイきらきら


そしてそして
私の名前は
上に書きましたが
お店のスタッフたちは
私のことを

みうみう
みうさん

と呼びますあんぐりうさぎ

なぜでしょうかカナヘイ!?

これ当てた人は
500円以下のフード1つご馳走しますつながるうさぎカナヘイきらきら

是非ご挑戦くださいとびだすうさぎ2

ま、結局
自己紹介できてないねてへぺろうさぎ


うんと。
わたし、店長というだけあって
1番歳が上でございますサッ

年末のブログにも書きましたが
スタッフにはとても恵まれております。

一生懸命なスタッフの為に
店長の私もやらねばならぬチーン

店長だけど私にもやはり
上司がおりましてね…ふっ

ビクビクしながら仕事してます←うそ

やることは後を尽きず
わいてきますね無気力ピスケ

やるしかないので
前向いてやるのですつながる花1つながるピスケつながる花2


そんな
私に
ランチタイムでも
夜のイベント時間でも

いつでもいいので
会いに来てっ!!

待ってるのです流れ星


てんちょサッ