おはようございます。

昨日ご来店してくださった皆様
チラシ受け取ってくださった皆様
ブログ読んでくださった皆様
リツイート、ファボしてくださった皆様

ありがとうございます。

どうも、CANOPUSスタッフのTAKUです。

日中は意外と暖かく、夜になると一気に寒くなりますね。今日はヒートテックを着てきたので、朝からポカポカと暖かいです。


さあ、本日のオススメメニューは

豚肉の生姜焼きプレートです!

この生姜焼きには、大分県から送られてくる秘伝のタレを使います。この秘伝のタレは、、んんっ!秘伝だから詳しくは言えないんだった。笑

豚肉を両面焼いた後に、白ワインで肉を柔らかくする為にフランベします。そして秘伝のタレを入れて、玉ねぎ入れて最後に生姜を入れて完成。

ボリュームもあって、お好みでマヨネーズをつけて食べるのもオススメです。

この秘伝のタレ僕は好きだ。

ご飯にかけて食べられます。

今週のランチ営業は本日まで。この平日4日間ご来店してくださった皆様、本当にありがとうございました。
お仕事の休憩中でご利用してくださる方が多く、皆様からボーノ!頂けたことは勿論、最後の最後でエレベーター前で少しお話しして

「お仕事いってらっしゃーい!」

と、手をブンブン振って見送るのが一番

僕は、好きだ。


本日のランチタイムご来店お待ちしております。


チャオグラッツェ

TAKU