さてさて

三連休の最終日は
てんちょの持ちイベント

ぼくらのニコニコ大作戦
クリスマススペシャル

でーした☆

毎回たくさんのアーティストさんが出演くださいます

今回はなんと!
18組!!

リハは朝9時からはじまり
イベント終了したのは22時ころ…

みなさんお疲れ様でした。

今回
Canopusへ箱をうつして
初めてのイベントでしたので
出演者様にご迷惑かけたところもあるかと思います。

てんちょは
出演者様、お客様の楽しそうな姿を見るだけで
ほんとにホッコリしますよ。

ほくにこは
もう1年ちょっと続いてるイベントですが
ほんとにほんとに
色んなことがあって
てんちょはいつのまにか
みんなを見守る係になってる気分でいます( ˙꒳˙ )

全員分の写真のるかなー

{254FA087-398E-42A7-9090-B95D7FFAB35F}

とりあえず
集合写真を1枚☆

{CCFE392A-6BDF-4071-9197-FF968F4E9757}

{EE09E6EE-BD99-4E48-8795-1369B9EFE987}

こんな
人とは違うお友達も駆けつけてくれたよ!笑

さらに
{8564A077-48B0-4B53-B21B-D21ABBBC1744}

{1F8BDC22-7B14-4F5B-9918-EC8F9A9750BC}

お祝いもしてもらっちゃった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

長い1日だったけど
楽しい1日でした☆


次回は1/29
新年会やろーねー♪

みなさん待ってます☆

ちなみに
出演者枠わずかに空いてるよ!

ではまたっ!

てんちょ