こんばんは。

池袋Canopusです。

今月の10日に、プレオープンしてから
皆様のお陰で日々忙しくすごしております星

もう2週間もたちました。

お店には
時間外にメニューの研究をしたり
音響の調整をしたりと

スタッフが人知れずがんばっていますチュー


今年も後わずかですが
全力で走り抜けますので

少しでもお時間ありましたら

平日のランチタイムでも

夜のイベントタイムでも

遊びにいらしてください星

いつでも
スタッフが笑顔でお出迎えいたします!


最後になりましたが
Canopusのオープンに携わってくださった
すべての方々

また
Canopusのオープニングイベントへ御出演くださった
方々へ

こころより感謝申し上げます。

スタッフと出演者様
お客様と共に
ここにしかない場所
を作り上げていきますので

どうぞこれからも
末永くよろしくお願いします。


2016.12.23
Canopus general manager
安達 美加