らくやきマーカー♬ | 福島県会津若松、まつげエクステ、次世代ラッシュリフト、フェイシャルワックス、エステティックルーム カノン

福島県会津若松、まつげエクステ、次世代ラッシュリフト、フェイシャルワックス、エステティックルーム カノン

遅咲きながら、美容師免許を取りアイリストになりました。エステティシャンの経験とサービス精神を生かした技術と接客でお客様を笑顔でお返し出来るサロンにして行きます。




SNSで見つけて気になっていた

らくやきマーカー♡




目的は、お絵描き大好きな息子の描いた絵を何か形に残せないかと考えていて




(とにかくお絵描き好き過ぎて所構わず描くし、その辺に置きっ放しにするからごみ箱行きになっちゃうww)









作り方は簡単♡


マグカップに専用マーカーで描いてオーブンで焼くだけ。









ウルトラマン大好きな息子は、ウルトラマンを描くのが大好きで幼稚園の先生からリクエスト頂くほど。



どんなウルトラマンでも模様とか頭に入っていて見なくても描けるという。












明日からこれで麦茶を飲むのが楽しみなんだって(笑)



ちなみに似たようなペンが無印良品でも売ってますあひる