今日から10月



早いですね!
なんだか信じられない感じです





またしばらく更新が滞っておりましたがアセアセ

いつ以来でしょうか??
1年ぶりぐらい??

風邪ひいてましたー泣き笑い




ある時レッスン中からなんだか声が?
咳が出る
(オンラインでよかったー)


翌日からみるみる調子が悪くなり

両鼻詰まり
喉の痛み


あれ?これはなんだ??



秋のアレルギーか
寒暖差によるものだと思ったのですが

風邪でした泣き笑い



これがまたちょうど
秋分の日に起こったのを見ると





なんかあるなにやりなんて
中も外も入れ替わりの時期??



そんな風に思いながら
しばらく大人しくしていました



いつもなら
こんな時ついつい何かしようとしてしまうのですが





今回はそんな「何かしなければ」の思いからも離れて過ごしましたニコニコ









するとね
すごい気づきが次々にもたらされて来ましてね




ひとつはちょっと
重くて大きな課題になるので次回に置いておくことにして




いつもそばにいてくれる
わたしの最愛の者たち


ペットについて
今日は書いてみようと思います







さてこのペットという呼び方
一般的なのでこう書きましたが



わたしは家族・仲間と思っています





人になるために修行中の魂とも理解していますが




あえて言うなら


人にある
善悪やべきねばの思考
こうすべきと何かを判断することもなく

ただ心で

楽しい
大好き
嬉しい
おやつだ!
散歩だ!
ねむい

を、表現してくれる純粋な魂


だから彼らに好かれることは


損得や忖度を抜きにして
ただわたしであることを好きでいてくれる、ということ



それこそがありがたくて尊いラブラブキラキララブラブキラキラ




そんな風に感じてしまうのです

だからただただ
好きなんですよねーー目がハート






わたしたちが魂の成長のため
親を選んで生まれてくるように


彼らもまた
わたし達を選んで


この世にやって来てくれているのだそうですね




なんて光栄なことなんでしょう飛び出すハート



そして
庇護して養っている



かのように見えるけれどその逆で



わたし達を守ってくれている
癒してくれている
邪気をガードしてくれている




そんな存在であることも知りました








在りし日のこたろう



この子の正式名は

ケアテイカー(care taker) 癒す人という意味です





まさにその通りで



当時すり減り切っていたわたしのために

全ての愛を傾けてくれた子でしたおねがい




なんでも3回ぐらいで覚えてしまう

天才でもありました

(親バカですが、この知能は親バカ抜きですごかったので本物ですキラキラ)





死してなお

わたしを助けてくれたことも...





ありがたい出会いでした











そしてかのんがやって来ます











売れ残りだったかのん



もうこんなに大きくなってからの出会いでした







本当にたまたま

偶然出会うことができました





めやにも涙やけもひどくて

お腹は壊してるわ

ケンネルコフにかかってるわ




あちこちの店舗を移動して来た疲労がまさに爆発している最中でした








家にもすぐに慣れ



3日後にはさっそくお散歩の練習

家の中でリードをつけて過ごします



こたろうのお下がりなので

青いものばっかり泣き笑い




来たばかりのころの写真は

男の子のよう笑い












初めてロープウェイに乗った時の顔












パソコンの邪魔ばかりしていました









姪と共に

立派に大きく成長しました



ちなみにこの2人

お誕生日は1日違い




そんなかのんも今月は9歳になります

(姪は8歳に)








そして昨日は



目の前に流れてきたブログ記事から

直感で申し込んだ



シッポと人の暮らしセラピー




まみさんとのセッションが行われたのです!!




その様子はInstagramにニコニコ

下矢印下矢印


感想が掲載されてます





鑑定してもらうなんて初めてのことです

どうすればいいのかな?とちょっと緊張アセアセ



見えたものを伝えていただく形式のため

事前準備や書き込み資料なども何もありません




わたしの自己開示も

鑑定の邪魔になっては驚き



ほぼ何も伝えず始まりましたが





なんで分かるの!?!?なことばかり


魂には全部が刻まれているんですもの

語らずとも分かる方には分かるのですね




実感しましたキラキラ





あまりにステキな出会いだったので

きっとまたご縁があるもの、と泣き笑い




Instagramをフォローし

メッセージを送らせていただき



こうなりましたキラキラ




普段はシッポ達の声をわたし達に伝えてくれるまみさん




鑑定後

あまりにかのんがニコニコしていたので


その写真を送らせていただきました








するとそこには

驚きの言葉が!!




(スッキリしたわたしを見てかのんが)



「あれ?もう私の仕事は終わり?」と言っているところを見ると

普段からYuri さんを守ろうと頑張ってたんだなぁと思いました😊


とのまみさんからのメッセージが...キラキラ





のんびり寝てばかり
起きてる時はおやつばっかりなかのんが


いつもわたしを守ってくれていたなんておねがい




今度はかのんをどう癒してあげられるか?
何を望んでいるのか?


ぜひ鑑定していただこうと思ったのでしたキラキラ




ここに愛はある
いつも愛がある


忘れてしまって感謝もしていなかった...




風邪をひいて全てデトックスしたら


愛があったことに気づけたニコニコ




そんなステキな10月の始まりを迎えることができました



みんなありがとう飛び出すハート






キラキラ周りのことばかり気にかけて

 疲れ切っていませんか?

  自分のペースを取り戻しましょうキラキラ



四角グリーン"理想の自分"はあるけれど

こころも体重もコントロールできていない


四角グリーン人と比べてしまう

周りからの目や評価が気になる


四角グリーン自分の選択やこれからが何となく不安で気持ちも下がりがち


四角グリーン体が動かなくなってきた・疲れが取れない

体力が落ちてきたのかも


四角グリーン運動の習慣を身につけたいけど通うのが面倒



あなたのペースで進めるマンツーマンレッスンを提供しています


レッスンへの不安や心配もひとつひとつ解消していきましょう




キラキラキラキラこころもからだも健康に美しくキラキラキラキラ

ヨガならその両方が叶います



・免疫力の向上

・抗酸化作用

・リラックス効果

・筋力アップなど


リフレッシュからアンチエイジングまで

ヨガによるさまざまな効用が確かめられています





ー公式LINE一新しましたー


無料体験レッスンの先行案内はこちらから配信しています


レッスン内容やプロフィール、お客様の声は公式LINEのメニューからご覧いただけます

下矢印下矢印下矢印


友だち追加



・定期的にからだやヨガにまつわるプチ情報が配信されます(うるさくない程度)


🍀直接のご質問、ご相談もこちらから受け付けています

🍀1対1でのやり取りですので気兼ねなくお話ください