いよいよ7月
さらに暑くなってきましたね



なにかと調子が整いにくいこの時期


自律神経の働きのせいなのか
はたまた天体の逆行のせいなのか




光を見出したはずなのに
闇からの不安に迷ってみたり


これでいいのだろうか?
このままではダメなのでは?


こんな気持ちに引きずられることはありませんでしたか?




前回の記事でもお話しましたが
わたしがまさにそれだったので泣き笑い



スッキリしない気持ちで過ごしていた方も多かったのではと思い




視点を変える



今日はそんなことについて
書いてみようと思いました





先月行われたイベント
(今やっとお伝えしますひらめき)



ご参加くださったみなさまのおかげで

ほんとうに
素晴らしい時を過ごすことができました




人が集まる
集う、とはどういうことなのか


これまでは
集うことの価値をあいまいにしたまま


必要だから、と



ある意味仕方なく集まっていた
そんな事実もあったと思いますが




ある時を境に


その集いに制約が生じ
人との距離や付き合い方が大きく変化しました





会わない快適さ
会わずとも交流できる方法が新たに定着した今





それでも敢えて


その集いに参加したい
行ってみよう



そう思っていただけたこと
とてもありがたかったです





人は


エネルギーの強いところや
その熱量に吸い寄せられる


と言われます





その集いのもつ意味合い
そこに込められた思いや願いの持つエネルギーに




ピタッと波長が合った人が来てくれる








......................
.......................


............うーーーーんお願い





考えれば考えるほど

ありがたく
素晴らしいこと






なんでも"当たり前"と考える
いつもの視点を変えてみると




これってひとつの
奇跡と言えるのではないだろうか??




そう思えましたキラキラ






ホリスティックライフコーチングとヨガ




来てくれた全ての方に
必要な気づきがもたらされ




心を開き
身体がほぐれ




みんなの気持ちがひとつになる



まさに
心身のつながりを実感できる




そんな奇跡の一日となったのでしたニコニコ








人は来てくれるだろうか???
そんな不安もいっぱいありました



(わたし1人ならそれもあるかも知れないけれど
水樹さんがいるんだからそんなことないのに泣き笑い)



新しいことをやってみる時に感じる恐怖にも直面しつつ




開けてみたらちゃんと
出会うべく人が


この集いのエネルギーに引き寄せられ
集まってくれたのでした




この場を借りて

お集まりいただいたみなさま飛び出すハート
水樹さんに感謝キラキラ





1億2000万の人が暮らす日本で
イベントに集まってくれる人がいること



今日のブログを読んでくれている人がいること





たまたま
ヒマで時間があったから読んでるだけよー!



それすらも指差し
奇跡のような出来事なんだ



いや奇跡なんだな!!







これがすでにあるということキラキラ



当たり前とか
これ普通だよね



そんな思いままでいたら
辿り着けなかった気持ちです目がハート






そんなこんなで


新たなエネルギーに触れ
波動に変化が起きたのでしょう






この新たなステージでは


今までのような心配ごとや
これで大丈夫だろうか?と考える不安が



心身の調和を崩してしまうようですアセアセ





自分を信頼しない
自分を認めない気持ちに振り回されることをやめたら




(大きなさとりではありませんが
自分はこれでいいじゃないか
何かあったらそれはその時、とニコニコ
ちょっと手放してみただけですよ)





いつも通りになりました気づき










わたしが調子を崩すと
かのんも何だかスッキリしないのです




これがワンネス??
つながっていると実感します泣き笑い




さて
次回からは


体験レッスンにご参加いただいたみなさまの感想をご紹介していきまーすむらさき音符










キラキラ周りのことばかり気にかけて

 疲れ切っていませんか?

  自分のペースを取り戻しましょうキラキラ



四角グリーン"理想の自分"はあるけれど

こころも体重もコントロールできていない


四角グリーン人と比べてしまう

周りからの目や評価が気になる


四角グリーン自分の選択やこれからが何となく不安で気持ちも下がりがち


四角グリーン体が動かなくなってきた・疲れが取れない

体力が落ちてきたのかも


四角グリーン運動の習慣を身につけたいけど通うのが面倒



あなたのペースで進めるマンツーマンレッスンを提供しています


レッスンへの不安や心配もひとつひとつ解消していきましょう




キラキラキラキラこころもからだも健康に美しくキラキラキラキラ

ヨガならその両方が叶います



・免疫力の向上

・抗酸化作用

・リラックス効果

・筋力アップなど


リフレッシュからアンチエイジングまで

ヨガによるさまざまな効用が確かめられています





ー公式LINE一新しましたー


無料体験レッスンの先行案内はこちらから配信しています


レッスン内容やプロフィール、お客様の声は公式LINEのメニューからご覧いただけます

下矢印下矢印下矢印


友だち追加



・定期的にからだやヨガにまつわるプチ情報が配信されます(うるさくない程度)


🍀直接のご質問、ご相談もこちらから受け付けています

🍀1対1でのやり取りですので気兼ねなくお話ください