​6月4日 初の対面イベント












いよいよ明日となりました!


ご参加いただく皆様

本当にありがとうございます照れ





人生ってほんとうに

何があるか分からないものですね






これこそまさに、道

流れに沿う、ということなのでしょう





ワクワクすることを仕事に!

一生楽しんで続けられるものを





そう思って始めたけれど


何が良いのか悪いのか?

どうすることが正しいのか?




当然まだまた未熟な人間ですから泣き笑い

迷ったこともたくさん



今も時々迷ったりしてアセアセ






でもここまで来ることができましたキラキラ


これこそ

みんなのおかげなのですニコニコ







明日は思い切り


食べて

笑って

考えて


そして動いて



ご一緒できる貴重な一日を楽しみましょうラブラブラブラブ



ありがとうございますニコニコ



キラキラ周りのことばかり気にかけて

 疲れ切っていませんか?

  自分のペースを取り戻しましょうキラキラ



四角グリーン"理想の自分"はあるけれど

こころも体重もコントロールできていない


四角グリーン人と比べてしまう

周りからの目や評価が気になる


四角グリーン自分の選択やこれからが何となく不安で気持ちも下がりがち


四角グリーン体が動かなくなってきた・疲れが取れない

体力が落ちてきたのかも


四角グリーン運動の習慣を身につけたいけど通うのが面倒



あなたのペースで進めるマンツーマンレッスンを提供しています


レッスンへの不安や心配もひとつひとつ解消していきましょう




キラキラキラキラこころもからだも健康に美しくキラキラキラキラ

ヨガならその両方が叶います



・免疫力の向上

・抗酸化作用

・リラックス効果

・筋力アップなど


リフレッシュからアンチエイジングまで

ヨガによるさまざまな効用が確かめられています





ー公式LINE一新しましたー


無料体験レッスンの先行案内はこちらから配信しています


レッスン内容やプロフィール、お客様の声は公式LINEのメニューからご覧いただけます

下矢印下矢印下矢印


友だち追加



・定期的にからだやヨガにまつわるプチ情報が配信されます(うるさくない程度)


🍀直接のご質問、ご相談もこちらから受け付けています

🍀1対1でのやり取りですので気兼ねなくお話ください