6月4日(日) 
東京都日野市にて初となる


キラキラ対面コラボイベント開催キラキラ










本日より申し込み受付開始

公式LINEより参加希望とメッセージください



友だち追加







地元でのレッスン以外では

対面もイベントも初めてアセアセ




何かとあれこれ準備しなければならないことも多く




とにかく全てが初めてのこと





そんなわたしが突然ひとりで

よし、やるぞ



となった訳ではなく指差し




これには大きな転機となる出会いがあってのことでした





ホリスティックライフコーチ・水樹さんとの出会いです







インドでの単身ヨガ修行で訪れた街に住んでいたことを帰国してから知り




Instagramにコメントしたことがきっかけとなり

コーチングセッションを受けました







前回のブログで書いていた

お伝えしたい出来事とは




水樹さんと知り合い

セッションを受け



迷いくすぶっていた

これでいいのだろうか?と考えていた自分が





流れに乗りまたひとつ変化した結果





好きなことをする、という意味

ワクワクが持続するこの現実を






なんの制限もなく実感している





そんな事実があるということを

お伝えしたかったのですニコニコ



当日はそんな経緯もお話できると思います







こんな日曜日が過ごせたら最高!


とワクワクしながら

水樹さんと心を込めて企画しました




直感でピンと来た方気づき

ご予定が合う方



是非この機会に

会いに来ていただけたらと思いますニコニコ




お友達にも情報をシェアいただけたらとても嬉しいです




ご縁をいただいたみなさまと

当日お会いできることを楽しみにしています






呼吸と共にからだを動かすことは
 
わたし達が考えている以上に
脳にも心身にも
 
深いリラックスを与えます
 
 
深層から身体が動く時の開放感を 
 
誰の目も気にせず
ご自身のペースで味わってください


40代からは
自分をいたわる時間を大切に

友だち追加