ここ数日間

またいろいろなことがありました





宇宙元旦と言われる春分の日
みなさまはどんな風に過ごされましたか??






この日わたしは


おや??これは... と
こころ惹かれたものごとに





直感からの指令のみに従って行動してみたところ






びっくりなことが起こりました!!





すごいギフトだったのですが
このびっくりな出来事にはまだ続きがあるので






今日は一旦置いといて指差し








その前に起きた変化
自分のこころの弱さに気づいた時の経験を




アウトプットとしてシェアさせていただければと思います



よろしくお付き合いくださいニコニコ










誰のどんな人生も

ひと山ふた山超えて来た!ぐらいの
いわゆる人生の転機といわれるものごとが起き



さまざまな紆余曲折があるものです




死ぬ思いでここまで来た人

実際に生死をさまよった人

これでもかと難問続きだった人





本当にいろいろ







いやわたしの人生の方が大変だった
わたしの方が壮絶だった、などと



優劣や順位をつけるのではなくてね




みんなそれぞれに
その時いちばん大変だったことを乗り越えて来てるわけなんですよね






そんな人生経験の中でわたしは


目立ちたくない
知られたくない(自分の存在をあからさまに)

ごくごく一般的に
どこかに紛れて過ごしたい




上矢印上矢印
こうあることがしあわせ
これが安全、と


そんな認識を持ってしまったようです






この思いができたのは
学校が4回変わった経験からだと思います






意図せず
どうしても目立ってしまう


急な転校で
ひとりだけ違う上履きと体操着



そりゃあ目立ちます泣き笑い




居心地の悪さと
強い緊張が恐怖だったんだろうなと








そんなことから
自分の顔や名前を出すことに


ものすごーく抵抗がありましたガーン







それなのに一念発起してヨガ講師になったんです



なんなんだそれニヤニヤ
ですよねアセアセ






一緒に楽しくレッスンしましょうキラキラ
って言いながら





どんな人がやってるのかな?
自分と雰囲気合うかな??
苦手なタイプの人だったらやだなー




選ぶ側のみなさんに
元になる情報を与えていないんですから






こんな状態だったにもかかわらず
今まで集まってくれた皆さまには本当に

感謝しかありません飛び出すハート








この恐怖の元を見てみたら


否定されたくない
受け入れられないことへの恐怖




つたない文章を晒してバカ丸出し
恥への恐怖があったんだなーと気づきました






違うところから来た違うものを着た子
=仲間じゃない

こんな否定




受け入れられなければ


1日のほぼ大半を過ごす学校で
居場所なく過ごさなければならなくなる




これは指差し

学校に行くことが今すべきことの大半だった時代の苦痛や恐怖であって 



今はもうそうではありません









バカ丸出し・恥ずかしいと思うことに関しても





地球上のほとんどの人は
わたしの文章など見ていない



わたしのことなど
誰も知らない




そう思えるようになったことで
消えて行きました







腹をくくって
腰を据えてものごとに取り組むなら...






もう過去の恐怖に振り回されていてもなぁ






そう思ったので
思い立ったが吉日




ブログ名と名前を変えようと
いろいろ取り組んでおりました泣き笑い





Instagramではすでに変更を済ませ




公式LINEも模様替え
新たに加えたメニューから


プロフィール
レッスン内容やコースについて
お客様の声



これらを見やすくまとめてみました






お客様の声には
掲載をご了承いただいた方の無料体験レッスンに参加した感想


その他ご希望など
思ったことを書いていただきました




ご興味のある方はぜひ
ご覧いただければと思います



ご登録もお待ちしていますニコニコ









かのんが寝ている間にいろいろいじってみたのですが





パソコン作業はそれほど慣れていないので
結構な時間を要しました泣き笑い





でも何事も
やってみなければどうにもなりませんから


とりあえずでもいい
とにかくやってみようと



動いてみることにしました







と、いうわけで




次回からしれーーーっと
何事もなかったかのように


タイトルと名前が変わると思いますひらめき







なんだっけ?これあんぐり
誰???


そう思って驚かれたらごめんなさいアセアセ





心境や価値観とともに
自分もいろいろ変化する




一貫性はもちろん必要なのですが



さらなる良き変化の前触れとして
受け取っていただけたら嬉しいです






いいねをひとついただけることも大きなご縁です


検索もしくは
ふとした時でないと



目の前に現れてこないですもんねニコニコ



その"ひとポチ"をいただけたことにも
たくさん救われました





来月からはまた
無料体験レッスンを再開すべく準備していますので





新たなご縁が繋がることを楽しみにしています





キラキラ周りのことばかり気にかけて

 疲れ切っていませんか?

  自分のペースを取り戻しましょうキラキラ



四角グリーン"理想の自分"はあるけれど

こころも体重もコントロールできていない


四角グリーン人と比べてしまう

周りからの目や評価が気になる


四角グリーン自分の選択やこれからが何となく不安で気持ちも下がりがち


四角グリーン体が動かなくなってきた・疲れが取れない

体力が落ちてきたのかも


四角グリーン運動の習慣を身につけたいけど通うのが面倒



あなたのペースで進めるマンツーマンレッスンを提供しています


レッスンへの不安や心配もひとつひとつ解消していきましょう




キラキラキラキラこころもからだも健康に美しくキラキラキラキラ

ヨガならその両方が叶います



・免疫力の向上

・抗酸化作用

・リラックス効果

・筋力アップなど


リフレッシュからアンチエイジングまで

ヨガによるさまざまな効用が確かめられています





ー公式LINE一新しましたー


無料体験レッスンの先行案内はこちらから配信しています


レッスン内容やプロフィール、お客様の声は公式LINEのメニューからご覧いただけます

下矢印下矢印下矢印


友だち追加



・定期的にからだやヨガにまつわるプチ情報が配信されます(うるさくない程度)


🍀直接のご質問、ご相談もこちらから受け付けています

🍀1対1でのやり取りですので気兼ねなくお話ください