ヨガをする人はえらいんだよ

自分で自分を治そうとする人なんだ



あなたがここへ来ることは神さまのノートに書いてあったんだ



だからその通りになった



この道にいれば大丈夫

あとは進んで行くだけだ


 






突然ですが



これは

師にいただいた言葉です




ぜひみなさんにも知っていただきたい言葉だと思ったので




一番最初に載せましたおねがい








現在ヨガをされている方

これからやってみたいと思っている方






そんなみなさんは



自分の健康や美容

そして自分のこころを



自分の意志と責任で

望むものにしていきたいと考えている人なんですニコニコ





いやいや💦

そこまで考えてないけども


体によさそうだからやってみようと...



YouTubeの先生たちみたいに痩せられるんなら習ってみようと思っただけで...




そんな声も聞こえてきそうです指差し






でも!

あなたはヨガを選んだんです





ヨガを選ぼう

やってみようかな??





この人はこのぐらいの時

ヨガに興味を持つ、って



神さまのノートに書いてあったという訳ですから






あなたは自分のこれからを



自分の力で

もっといいものにしていける人

なる人なのです泣き笑い




師が言うのですから間違いありませんよ!!






ここ最近

ちょっとうまくいかなかったり



自分ダメだなぁ悲しい

なんて思っていた方も落ち込まなくていいんです




あなたは大丈夫







興味を持つその気持ちも

やってみよう!のやる気も




その道の先の


最高の結果に繋がっているということなのだそうですニコニコ





その道中


コケるのも

落とし物をするのも

動けなくなるのも

道に迷うのも



単なる経験でしかなく




そこで失敗しようが

その失敗が"あなた"であるわけではないんです






結果はひとつであり

それはあなたのこころの在り方で決まります











デジタルデトックスをして


裸足で過ごし


昼夜瞑想し



ガンジス河に洗われたせいか






知っていたはずのいろいろな言葉が

本当にこころにしみてきました




師の言葉は響きが違います










キラキラ一生に一度

心身共にパーフェクトな自分

を見てみたいと思いませんか?キラキラ



四角グリーン"理想の自分"はあるけれど

こころも体重もコントロールできていない


四角グリーン人と比べてしまう

周りからの目や評価が気になる


四角グリーン自分の選択やこれからが何となく不安で気持ちも下がりがち


上矢印上矢印

こんなモヤモヤを抱えて過ごしている人が多いようです



こころとからだの扱い方がよく分からない

自分で自分を思う方向に導きたい




キラキラ心身共にパーフェクトキラキラ

こころもからだも健康に美しく

ヨガならその両方が叶います



なぜヨガでこころもからだもパーフェクトになれるのか?

ご登録いただいた方にその秘訣をお伝えしています


こちらをクリックしてお受け取りください

下矢印下矢印下矢印


友だち追加


・登録後、勧誘メールは一切送られません

・定期的にからだやヨガにまつわるプチ情報が配信されます(うるさくない程度)


🍀直接のご質問、ご相談もこちらから受け付けています

🍀1対1でのやり取りですので気兼ねなくお話ください