昨今
風の時代と言われるようになりましたが


これって占星術から来ているのだそうですね





わたしはそれほど詳しくないのですが


さまざまな文明の中に
必ず天文学の高度な知識や発展があったことから




これはきっと

〇〇生まれのあなた!
今日のラッキーカラーは〇〇

〇〇をして元気に過ごしましょう笑い



⬆️
こんないつも目にするものは
単なる簡易版であって


もっと深ーーーい
何かがあるに違いない!!


その神秘性に


宇宙全体がスクリーンになって
今の流れを見せてくれているような感じなんだろうな



こんな風に思っていましたおねがい






数秘術なんかも然り
深い何かがあるんだろう、きっと




そんな思いです






すると不思議なもので
星読みのYouTubeに出会ったり



そこで言われていたわたしの星の動向を




知ってた!?!?
と聞きたくなるような

タロットで指し示される今後の流れ





見る方見る方
シャッフルしながら出すのに




なんでみんな同じことを言うんだろうびっくり
という不思議





なるほど
これが答えで

流れというものなのか??




最近わたしの周りでは
こんなおもしろい一致が至る所で起きています







この星回りや
タロットを操ることができる方々のご意見では





この10月は
何か新たなスタートや



今までの思考との決別



方向転換
大きなきっかけを掴む



今までの行動の積み重ねへの
答えや実り



今後の方向性がもたらされるのだそうです






全部が全部


今がこの時!
と言わんばかりに


同じ結果が出されていましたびっくり






こだわりを持ち過ぎず
力を抜いて



時に頑張ることも手放し


そのまま流れに乗る



ひとりになって
ゆったりとした時を過ごすのが良いのだそうです






そうすると自然に
必要なものは全て持っていることに気づき



恵みがもたらされるのだとか...









ありがたいお言葉です

もっともっと
頑張れる気がしてきます







人生って


ただただ前を見て
頑張って



一生懸命進まなければならない時もあれば





誰かと協力したり
仲間に恵まれたりしながら共に築く時もあり





がむしゃらに頑張って進んだらその次は




それらもすべて手放して
流れに任せることが必要な時もやって来るんですね






一生懸命や頑張ること
我慢すること


自分のことは後にして
その他の優先順位を決めること




長年続けてきたせいか
それには慣れているのですがアセアセ






のんびりゆったり
流れに委ね すべて任せる





慣れていないせいか
なんだかうまく出来ていない気がしますあんぐり



ですが気づいた時がタイミング!!

これからそうしていこうと
方向転換すればいいだけのこと






それにこれからは
善悪のジャッジ


これが普通、とすることの観念からも
離れていくことになるんでしょうね





いつになっても
新しい学びはたくさんありますね




こうしたしがらみから離れてみると




自分を縛るルールや観念は
自分で作っていたのだと



少し離れたところから自分を見てみた時
ありありと分かるんだろうな、と




そんな気にもなりました





自己肯定感が低く
すべての物事に不安を感じ


外の世界が
わたしに嫌なことをするあの人が


自分に悪い影響をもたらすと考えていた当時なら





占いや星の動向に依存してしまって

星がわたしに何かをもたらしてくれると勘違いしてしまっていただろうなとも思います笑い泣き




星回りやタロットが

わたしの知らない世界での動向にヒントをくれている


今が何に向いている時なのか
何を見直す時なのか知らせてくれた


のですからキラキラ




それを生かすも殺すも自分次第なんですよねニコニコ






昔より少し成長できたわたしは


前髪しかないと言われるチャンスの神さまが
ふと通り過ぎてしまうのを


今回は見逃したくない!!










見逃していたのではなく
そもそも諦めてしまっていました泣き笑い

今までは




でもその
自分にはできないと考えることはもう手放して


その前髪が全部抜けるぐらい





ガッツリ掴んでみようと思います泣き笑い





そうしたら何が見えてくるのか!?
次のステージとは何なのか



見てみたいと思いますひらめき



何かステキなことが分かったら
すぐに誰かにアウトプットする






ふとしたタイミングで知ったこと


そんな小さな「へぇー」が
次の何かに繋がるきっかけになるのだそうですよ






今日は

星読みやタロット
時代の移り変わり

今に在ることや運について


ふと思ったことを書いてみました




言葉にはしづらいのですが
何らかの流れというか


空気感が変わっていることは感じられています



そんな風に感じている方も
多いのではないでしょうかニコニコ






キラキラ一生に一度

心身共にパーフェクトな自分

を見てみたいと思いませんか?キラキラ



四角グリーン"理想の自分"はあるけれど

こころも体重もコントロールできていない


四角グリーン人と比べてしまう

周りからの目や評価が気になる


四角グリーン自分の選択やこれからが何となく不安で気持ちも下がりがち


上矢印上矢印

こんなモヤモヤを抱えて過ごしている人が多いようです



こころとからだの扱い方がよく分からない

自分で自分を思う方向に導きたい




キラキラ心身共にパーフェクトキラキラ

こころもからだも健康に美しく

ヨガならその両方が叶います



なぜヨガでこころもからだもパーフェクトになれるのか?

ご登録いただいた方にその秘訣をお伝えしています


こちらをクリックしてお受け取りください

下矢印下矢印下矢印


友だち追加


・登録後、勧誘メールは一切送られません

・定期的にからだやヨガにまつわるプチ情報が配信されます(うるさくない程度)


🍀直接のご質問、ご相談もこちらから受け付けています

🍀1対1でのやり取りですので気兼ねなくお話ください