前回よりお伝えしていた企画について

本日より募集を開始いたします




自分の中にあるものを見直して

身もこころも軽くなるヨガ




【日時】個別に調整


【費用】無料


【所要時間】1時間~1時間半


【必要なもの】あればヨガマット、なければバスタオル、ゴルフボール2個


【提供方法】オンライン(zoom)


【定員】3名


【募集期間】4/11~4/30


【申込方法】LINEに登録して「体験希望」とメッセージ下さい

 




参加をご希望される方は

こちらからLINEの登録をお願いいたします😊




友だち追加




🍀ご登録いただいきましたら

「体験希望」とメッセージを送信して下さい


🍀ご希望されるお日にちや時間帯などが決まっていましたら、日程も一緒にお知らせ下さい


🍀追ってご連絡いたします🍀

 






ゴルフボールって、何に使うの???
とお思いのことでしょう😆


骨ヨガの要素も取り入れたいので
ありましたら是非‼️ご用意下さい




わたしはゴルフをしないので
ボールの価格はよく知らないのですが💦


100均でも売っているとのこと
レッスンに来ているママさんに聞きました



なければ別の方法で行いますが
ありましたら是非ともご用意お願いいたします😊




オンライン開催ですので
ご自宅でリラックスしながら


動きやすい服装なら何でもOK‼️
いつでも取れるよう水分はお手元にご用意いただいて



わんちゃん、ねこちゃん
一緒のご参加&映り込みも大歓迎💕









ご自身の内面を見直すべく
お話の後は


ティンシャの音に耳を傾け
ゆったりと身体を動かしましょう



ご希望の方は
友だち登録後、「体験希望」とメッセージ送信して下さい↓↓


友だち追加




ご参加お待ちしています😊