2022年あけましておめでとう!

 

昨年も、大変お世話になり、良い年を過ごすことが出来ました。

世間はあいかわらず混乱続きでしたが、私はうまく躱す形となって演奏活動の継続が出来ました。

年の瀬から年始にかけて個人的に振り返ってみようと思います。

一言で言うと、かなり多彩な一年でした。

 

2007年から続いている主催ライブイベント「カノン・フェスタ」

この状況の中、対策を万全にがんばってくれた池袋Live inn Rosaさんで継続開催。

出演者の皆様、お客様にも恵まれて12月には10組参加まで復活しました。

そして10/4私の誕生日には、妃羅が一肌脱いでくれてÉtoile Angeワンマンライブまで開催させていただきました。

 

5月、11月には、竜にゃん主催のライブイベントを富山県高岡にて開催!

全面的サポートをさせていただくとともに、出演もさせていただき、人生初北陸ライブとなりました。

北陸の印象は、正直で真面目な方が多いな。という印象を持ちました。

 

ライバー事業の方はLINE株式会社様でのイベントが春から活性化!

多くの企業様のご協力のもと、

渋谷大型ビジョンモデル広告掲載イベントをたくさん開催&CM作成させてもらえました。

モデルさんは、YouTube65万人フォロワーを持つ、1D&ゆーぽんさんに始まり、

今やテレ東や日テレのものまね歌番組も常連のよよよちゃんや、

LINEマガジンの裏表紙を飾ったかっけ君などなど、これから期待出来るライバーさんと多数知り合うことが出来ました。

YouTubeなどに、私がoshiroさんと共に制作させてもらったCMがアップされているので是非ご覧いただきたいです。

https://www.youtube.com/user/georgiemusic

 

LINEおよびSHOWROOMイベントでは、クッキーのデコレ様、竹村株式会社様、渋谷クロスFMのミミラジ様、株式会社リアライズ様、関東圏ではめちゃくちゃ老舗のデニムジーンズショップマルカワ様、高校生の頃からお世話になっている楽器店のイシバシ楽器様、白い恋人様などなど本当にたくさんのご協力に感謝です!!

 

さて、2022年はまた新しい展開を!?とも考えております。

ヒントとしては、アニメ、地上波、野外フェスなどなどです!!

では本年もなにとぞよろしくお願いします!