2017年は以前からの業務に加えて

SHOWROOMさんの仕事が加わり

企業の方と企画をさせていただいたり繋がりが増えた年でした

多くの配信者さんとも協力させてもらって

ファンの方と楽しいことが出来るよう試行錯誤してきました

至らぬ部分も多かったかと思いますし

意思の疎通がうまくいかないこともありましたが

協賛いただける機会も多くあったことに感謝しております

 

来年は改善につとめて周りにもたくさんの仕事を産んでいけるように

尽力させていただきたいです

皆様何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします!

 

個人的には、自分の時間をつくり

自分自身の楽曲制作をする!

プライベートも充実させる!!

ポートレイト写真の腕をあげる!!!

写真を撮らせてくださいませ

何卒!!!

 

SHOWROOMさんでの当方主催イベント1/6から(アプリ、PCブラウザで楽しめます)

https://www.showroom-live.com/event/macaron01

 

2月12日(月祝)CANON FESTA 129 Valentine

会場:池袋Live inn ROSA(出演者数組募集中です)