関東は初秋の良い日が続いていますが

ちょっと暑い日もありますね

寒かったり暑かったりが交互に来る季節なので

体調に気をつけましょう!


そしてやってきました

”生誕記念日”

無事迎えることが出来て嬉しい限り

毎年何かステップアップした自分を目指しておりますが

1年前と一番変わったのは

体重かな???

そこかっ(・ω・)


昨年から、また自身の音楽活動をマリマリマーリィとして再開

新曲づくり、ライブ毎月一回以上、各地イベント参加と続けてます

ライブやって、ギター弾いて、口ぱくぱくやって、アンプ運んで・・・

気づけばお腹周りとかかなりシェイプアップされてました!

hideさん(X JAPAN)がよくおっしゃってましたが

ROCKの神様がいらっしゃるのですね

hideさんが言うには、ロックを始めてから見る見る痩せていったとかなんとか

(hideさんは幼少期は肥満児だった!)

みなさん!ダイエットにはロックしましょう


近況としては、毎月開催のライブイベント

CANON FESTAも途切れることなくやってます!

10月は便宜上100回を迎えます(実は105回目くらい)

参加してくださるアーティストにも恵まれ

今年開設させていただいたレコスタ

CANON RECORDINGS(都内練馬駅至近)

にもお客様が続々来てくださります!


過去メジャーデビューした自分ですが

当時のスタッフも変わらず気にかけてくださったり

高校時代の友達も再会出来たり、ライブにも来てくれたり

やはり人の繋がりが一番!!!と感じさせていただいてます

今後も何卒相変わらず宜しくお願い申し上げます!

g