リトミック 金曜日・土曜日担当 鈴木です。

 

4月の京都

桜も花も散り、つつじがきれいに咲き始めました。

 

新年度スタートしています。

どのクラスも元気いっぱいアップ

修了式から少しお休みがありましたが

新年度スタートをとても楽しみにしくれていたようで

ニコニコ笑顔でお久しぶりのごあいさつをしてくれました。

 

新しい教具を目の前において

何が入っているのかな?

どんなことするのかな?

わくわく どきどきが こちらにも伝わってきます。

 

土曜日のベビークラスニコニコも御入会いただき

レッスンが始まりました。

 

これから どんどん

各クラスのレッスンの様子を

ご紹介できたらと思っています。

 

パワーアップして

日々成長している子どもたち

色んなことに興味を持って

チャレンジしていきましょう音譜音譜