久しぶりのブログです。

金曜日 STEP4クラス

毎回 にぎやかです。パワフルです。

 

3人で声を掛け合いながらレッスンが進んでいきます。ラブラブ

経験豊富なAちゃんがみんなをひっぱってくれて

私に代わってお友達を注意してくれたり

助かっています。合格

お友達大好きCちゃん やさしくお友達に声をかけて

いつもニコニコ。

元気いっぱいK君  みんなで取り組むことの喜びを感じ始め、

最近リズムステップが好きになりました。

 

 

お友達と一緒ということで、お互いの動きを見ながら

影響し合い、感じる心を育てる。

気持ちの上でも押したり 引いたり 

ぶつかりあうことなく

思いやりを持って接しています。

リトミックを通して

社会性や協調性を育てている様子がよくわかり

改めてリトミックの素晴らしさを感じながら

あっという間に さよならのごあいさつニコニコ

 

 

 

今の三人の関係を・・・ということで

 

仲良し3人

私のリクエストに応えて

このポーズでパチリカメラ

 

今年度もあと少しになりましたが、力を合わせて

ラストスパートで頑張りましょう。