みなさんこんにちは

学院長の山岡です

すっかり秋らしい毎日ですね。

カノン音楽院の女性アンサンブル

Harmonia Canoneは芸術の秋を満喫しております✨


21日土曜日に京都合唱連盟主催の女性合唱団の集い

レディースオータムコンサートに出演させて頂きました。

ハルモニアカノンは2019年に結成しましたが、コロナの影響で活動を開始したのは今年の3月からです。が、、せっかちな私率いる合唱団らしく本番は今回が4回目🤣

今回はボブチルコット作曲の a little jazz mass全曲演奏させて頂きました。




今までとは雰囲気の違う選曲、更には動きも付けたため、もちろん練習は四苦八苦、大混乱笑


しかし対応力の素晴らしいハルモニアメンバーは少ない練習の中でも自主練習を懸命にしてくださり、本番は皆さんが今まで以上にキラキラ輝いておられました。

そして舞台に立つ幸せと音楽への愛が溢れたステージとなりました。

今まで積み上げてきたことがようやく少しづつ実を結び、お互いの信頼関係が構築され、このチームは確実に成長してきているとの実感いたしました😊

これからもこのチームを大切に、皆さんで支え合いながら前進していきたいと思っております💓