みなさんこんにちは

少し暑さも和らぎ、秋らしさを感じられる季節となりました。

日曜日もベビーリトミック👶のレッスンでを担当させていただきました伊藤です。

段々秋が近づいてきて、涼しくなってきたので、、、

本日はフルーツの絵本から始まります🍎🍇🍌🍈🍑

お母様ともお子様が好きなフルーツの事で会話も弾みます🎶

ミックスジュースのふれあい遊びをした後は、ぶどうをぷちぷち食べる手遊びをしました。

先月のお月見の活動で白いお花紙を丸めてお月見団子を作りましたが、今回はぶどうを作りました。

ぎゅっぎゅっぎゅっ、まるめてまるめてー、ぶどうの台紙にペタペタ♡

美味しそうなぶどうが出来上がりました✨✨

チーズと遊んでいる横にぶどうを置いてパシャリ📷
大好きなぶどう、お家でもたくさん食べてね🍇




お友達募集中です👶💕