リトミック担当の伊藤です🎀

STEP3のレッスンは

6月からお母さんと離れて、お友達と先生だけでレッスンしています。

お母様方は、、、なんとお隣のお部屋でティーパーティ✨
ささやかながらお茶セットをご準備し、そちらで交流していただいたり、ちらっと中の様子を見ていただいたりしてお待ちいただいています。

子どもたちは、、お母さんたちと離れると最初は不安そうでしたが、なんだかその方が先生のお話をしっかり聞いて、お友達の様子もちゃんと見ながら動けています✨

今日のレッスンではボールを身体のいろんな部位にくっつけて歩いたり、枕にしたり💤

コロコロ転がしたりポンポン跳ねたり、レガートやスタッカートを楽しみながら学びました。


自分の考えもしっかり言えるようになりました✨



次は海の活動を考え中です♡