先月の9月に、STEP1に可愛い女の子がご入会されました💕

いつもニコニコで音楽が大好き!
とても微笑ましいです。
お母様もリトミックを学ばれた方で、お部屋ではとても穏やかな時間が流れています。

初めての場所にしばらくはそわそわしていましたが、触れ合う中で少しずつ言葉数も増えていき、とても可愛い声を聞くことが出来ました^^

いないいないばあの活動では、スカーフで動物を隠して、
「ばぁ!!」とたくさん楽しみました。
いないいないばあをすると、短期記憶力も付き、いなくなってもそこにいる!という期待感も膨らみます💡!!

先週はおにぎり🍙の活動したのですが、お家でもにぎにぎ〜🎶と復習していたそうです。

楽しく活動してくれてとても嬉しく思います😊



そして、クレヨンでふりかけを書いて海苔も貼りました。
素敵なおにぎりの作品になりました🍙✨


リトミック体験レッスン
随時受け付け中です✨