金曜日クラス

7月最終のレッスンは・・・さかなたちがたくさん登場。

Step1のレッスンもさかなたちがいる海の活動をしました。

絵本を読んでイメージ作り

飛び出す絵本で少し刺激的すぎたかな?

サメは怖いらしいです。ニコニコ

うみがめさん ちいさなおさかな かにさん

おかあさんの上手なリードで

レッスンは進んでいきます。

うみがめさんの すーい すーい 

身体を上手に使って表現しています。

うわぁ!音楽に合わせて感じるままに動いている!!

とてもうれしい瞬間でした。

最後に・・・

 

おさかなと かにさん

シールを貼る シールをはがす

今 小さなブーム

成長の様子がたくさんわかる

レッスンになりました。