皆さんおはようございます


昨日、、、実は、、、


カノン音楽院の14回目のお誕生日でした!


オープンから今日まで沢山の出会いがあり、笑いがあり、学びがあり、喜びがあり、乗り越えなければならない壁もありました。


ここまで走ってこられた事はカノンのオープンからずっと私のことを支え見守って下さった田井かおり先生をはじめ講師の先生方、カノンに賛同してくださる皆さまのおかげです。

近年、本当に私は人に恵まれ、支えられ、ここまで来られたのだと強く感じます。

本当に皆さん、ありがとうございます。

感謝申し上げます!!


そんな今日の最後のレッスン受講生、アンサンブルの皆さんからこんなお祝いを頂戴しました。


カノンちゃんお誕生日おめでとう!

ってえーん



最近なみだもろいです


これからもお一人お一人のお気持ちに寄り添った

オーダーメイドレッスンをさせて頂きたいと思っています。


そのためには私もしっかり学び続けなくては!


15年目のカノン音楽院もどうぞよろしくお願い申し上げます。


学院長  山岡紀美子