生後3週間から頑固は便秘だったさぁたん、
4ヶ月後半にして、ついに

快便ちゃんにグレードアップしましたグッキラキラ


どれだけこの日々を待ちわびたことかえーん
待てども待てども出ない日々、
週に三度の浣腸生活…


それがまるでウソのように
この一週間、毎日出るんです!!!!


それも、決まって午前中に。


母乳量も変わってないし
むしろ最近減ってる感じするし滝汗
ミルクは一日1〜2回、80ずつぐらい。
体重はまだまだ増え方がにぶいうずまき


生活にはなんの変化もなかったはずだが…


腸内環境だけ劇的ビフォーアフターしたのでしようか????


よくわかんないけど
とりあえずバンザーイゲラゲラ!!!!


さて、処方された浣腸があと25本ほどありますが、これはまた出番が来るまで保管しときます。
場所とるわ地味に。。。
いや、嬉しい悲鳴。


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


本日は、はなたんのインフル予防接種。

注射に強いはなたん、
行く前からやる気満々キラキラキラキラ頼もしい…


蕁麻疹も抑えられてるし、
特にお医者さんから何か聞かれることもなく
(一応、問診票には先日の症状と受診、服薬の件は書いておいたのですが)


無事にプスリ。
もちろん、はなたん泣かないウシシ


えらいね!と褒めると
だって私もう大きいから。他の子みんな泣いてたけど、私は泣かないよ」ですって。
3歳のときも泣いてなかったけどねキラキラ


そういや、さぁたんの予防接種後の発熱は
まる24時間で解熱しましたー星
一安心。