チュウォンくんストーリー | canon카논

canon카논

주원 님을 응원합니다~♡



チュウォンくんストーリー


インスさんの応援でお弁当送ったのかな


夜限の仲良しメンバー3人からのようですねニコニコ


ステッカーには


야하게 응원해!!! 우리막내♡ 

ヤハゲ(いやらしく)応援するよ!!! ウリマンネ(僕らの末っ子)


※ヤハゲはドラマタイトル夜限写真館の야한(夜限)に掛けてますねグラサン

紛らわしいタイトルだったから笑


골프 천재 유인수♡ 아일랜드 화이팅!!

ゴルフの天才 ユインス♡ アイランド ファイティン!!



インスさん演劇公演中なんですかね?


詳しく知らないのだけど、インスタをちらっと見たらそんな感じでした


ファイティン!