おつかれさま、そして、さようなら | canon카논

canon카논

주원 님을 응원합니다~♡

 

 

 

 

その間、夜限写真館、そして

私たち俳優たち、スタッフたちをとで大切にして下さりありがとうございます

また良い作品で恩返し(報いるように)致します

いつも健康で幸せでいてください

 

 

 

 

共演の俳優さんたちとすごく親しくなって

 

撮影も楽しく、幸せな時間を過ごされたんでしょうね

 

良い思い出ができたみたいで良かったですねおねがい

 

 

 

私が「夜限写真館」を視聴した感想は

 

前半はすごく良かったんですが、

 

後半がちょっと残念だったかなぁと思います

 

ハッピーエンドで良かったね、とは思うけど

 

私の集中力が続かなかったというか

 

ドラマへの没入が出来なかったというか

 

次の作品に期待してみます