naver post チュウォンの秘密の二重生活② | canon카논

canon카논

주원 님을 응원합니다~♡

 

 

今回は多彩な
違法文化財(?)と一緒に撮影

 

 

 

スカンクの姿をあらかじめ見たような
カリスマ身振り

 

 

どんな違法文化財を取り戻せるか
鋭くスキャン

 

 

しかし、私の心をスキャン
ドクンドクン(ドキドキ)する私の心はすべてバレる

 

 

 

やはり心を奪うマスターらしく
横向きで(横の姿?)ちゃんと心スティール

 

 

休む時間にも休まない
♥心スティーラー♥

 

 

今回はスカンク.ver
ハイライト照明もチュウォン俳優の前では
ただただムード照明(ムードライト)

 

 

 

素敵で温かいチュウォン俳優
明るく見て詳細に見て
むしろ良い(?)

 

 

素敵さを一杯にもって
心をすべて(ことごとく)奪っていくチュウォン俳優.jpg

 

 

また忘れずに
認証ショットを抜け目なく持ってくるゴーストスタッフ

 

 

 

ものすごいプロポーションで
一度に入れるのも簡単ではない身長

 

 

今日もやはり目鼻立ち 열일(一生懸命仕事する)
ファン・デミョンとして열일(一生懸命仕事する)
スカンクとして열일(一生懸命仕事する)

 

 

最も熱心に働いたチュウォン俳優の
リフレッシュ笑顔で仕上げ!

今日も幸せな時間ですよね?

イェアアアアアア!!!!!!!!

 

 

心予熱をしっかりしてさしあげた
ポスター現場ビハインドはどうでしたか?
それならばすぐその心を引き続き
tvN <スティーラー:七つの朝鮮通知>
水、木曜日午後10時30分
忘れずに 本/番/死/守
次のビハインドを約束して
あんにょ〜ん

 

チュウォン俳優も見るネイバーポスト
いいね♥コメントでメッセージを残してください
----------------------------------
写真:ゴーストスタジオ
投稿:ゴーストスタジオ