FNSリピってます昨夜のFNS♡編集してリピっております~(´∀`*)しょっぱなから可愛い~子達♡にやにやしちゃうじゃん(♡´艸`)潤ちゃんのおでこ♡で、とにかく楽しそうだよ~w何よりだよ~♡で、SPコラボメドレーももクロちゃんとWISH♪お帽子着用潤ちゃん♡笑顔がキラキラ(´✪ω✪`)可愛かったら何でもいいんだよなwで最後れにちゃんとおててちょんってタッチ♡めっちゃ可愛いんだけど!この後のれにちゃんの笑顔も可愛くって見てるこっちも笑顔(ღ˘⌣˘ღ)でGUTS!&愛を叫べで風っ子♡♡♡はい!可愛い~山さんも~♡♡また可愛いばっか書いちゃったよw