女神達の使命

 

 

女を磨いて貴女が輝くわかち愛サロン

 

 

を始めました

 

 

 

女を磨く専門家♡

 

 

慧口かのんです。

 

えぐちかのん

 

 

 

 

 

 

 

結婚生活30年が過ぎて

 

わかったことひらめき電球

 

 

 

 

それは・・・・・

 

 

 

 

 

結婚して

 

「何か問題」が起こることは

 

当たり前💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪なぜ、私の旦那は何度も浮気

 

をするんだろう?≫

 

 

 

 

浮気が止まらない夫を持つ

 

悩み多き女神たちは

 

つぶやきます・・・。

 

 

 

 

 

 

何度も夫に浮気をされると

 

 

ショック。

 

悲しい。

 

辛い。

 

苦しい。

 

 

前に進めない。

 

 

 

 

 

 

子供の為を思って、

 

一度は許した自分。

 

 

 

 

でも、、、、。

 

 

 

心と体がついていかない・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

≪浮気を何度されても

 

旦那の言葉を信じて、

 

 

裏切られての繰り返しで

 

もう限界です。

 

 

離婚しようか

 

悩みすぎて眠れません≫

 

 

 

 

 

最初は、辛いばかりの毎日です。

 

 

 

 

 

 

でも、今は、

 

 

 

 

 

《 眠れない毎日から解放されて

 

旦那の事を考える事よりも、

 

 

自分の為に生きる、ことに、

 

集中できるようになり、

 

 

 

一人の時間を持てる方が

 

楽になりました♡ ≫

 

 

 

 

 

 

旦那の怪しい行動を

 

 

 

 

見て見ぬ振りしている

 

女神達・・・。

 

 

 

 

 

そんなことは知らずに、

 

旦那は、にやけ顔で

 

 

毎晩スマホをさわっているムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

≪間違いなく、浮気の旦那≫

 

 

 

 

 

旦那に浮気相手の事を聞いても

 

 

 

『会社の同僚だよ』

 

 

 

 

 

 

 

奥様=女神たちは

 

落ち込みます

 

 

 

注意なんでいつも旦那に

 

言い返せないのだろう

 

 

注意本当の事なのか、真実を何故?

 

聞く勇気がないのだろう

 

 

⚠️結婚生活、このずっと

 

浮気相手を見つけられず、

 

このまま年をとるのカナ・・・

 

 

 

 

 

 

 

旦那に何が起きても、

 

 

真実を追求せず、

 

 

 

 

逃げてきたこと。

 

 

 

 

 

そして

 

 

そんな自分を否定しつづけてきた

 

奥様でした。

 

 

 

 

 

 

毎晩泣いて、

 

だれにも相談できずに、

 

 

 

 自己嫌悪に陥ってしまった、

 

 

辛い状況でした。

 

 

 

 

 

 

 

私は奥様=女神に、

 

 

『40代マダムの1%の娼婦心』

 

のお話をしました。

 

 

 

 

 

私が新婚時代に教わった

 

夫婦円満の秘密のお話です♡

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

相談に来られた時は、

 

落ち込んでいた奥様。

 

 

 

 

 

 

でも、二ヶ月後には、

 

 

 

 

私のセッションを受けて、

 

すっかり元気になられました。

 

 

 

何よりも、心が

 

ピッカピカに輝いて、

 

 

 

お顔までもが

 

~ピッカピカに~☆彡

 

 

 

 

 

すっかり

 

晴れやかになられた奥様の変化に

 

問題児の旦那様の方が

 

 

【 お前、浮気してるだろ?? 】

 

 

 

 

※浮気症の旦那ほど

 

 妻の浮気を疑うのですって~※

 

 

 

 

 

≪ お陰様で

 

あの、浮気旦那が

 

真面目に週末

 

帰宅をするように

 

なりました。 

 

 

 

嬉しいような・・・

 

 

 

一人の時間がもっと欲しいような・・・

 

 

 

ぜいたくな気持ちの毎日を迎えています ≫

 

 

 

 

 

 

と、セッションを終了後

 

一月後に、

 

嬉しいご報告メールがありました♡

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

 

もしも、今、アナタが

 

夫の関係で悩んでいて、

 

 

 

 

内面の思いを全部ためたまま

 

 

夫婦の倦怠期が進んでいく毎日。

 

 

 

 

 

誰にも相談できない・・・

 

 

 

 

 

 

こんな状態の毎日がつづくと、、、

 

 

 

 

 

 

 

本当に心臓が、苦しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

毎日、旦那様の事にばかり

 

目を向けている現在のあなた。

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

 

 

アナタはもっともっと、

 

自分自身を大切にする

 

権利があるのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、本当に辛い時期だと

 

思います。

 

 

 

 

 

 

 

どんなに辛い辛い時期でも、

 

 

 

我慢できないほどに苦しくても、

 

 

未来を変えることはできますよ。

 

 

 

 

 

一人で考え込まないでくださいね。

 

 

 

女を磨いて貴女が輝く

無料カウンセリング

 

女神たちの覚醒

絶賛応援中☆彡

 


 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

※クライアント様から承諾を得て、掲載させていただいています※