離婚寸前 夫の浮気 精神的虐待

 

 

夫婦の危機をキッカケに

女を磨いてアナタが輝く

 

相性%を知って夫婦再生物語

 

 

 

 

 

 

夫婦の危機を味方にする

わかち愛メソッド

 

 

女を磨く専門家♡ 

 

慧口かのん です。

プロフィールはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

1/100,000,000=1億分の1
の確率で、やっと出会えた
パートナー
 
78%の夫婦円満指数と
22%の改善点で
 
最後の夫婦再生を
体感してみませんか?
 

 

 

 

 

 

 

愛情を再生していく♡という、

 

お仕事をしています。

 

 

 

 

 

 

こんな私ですが、

 

三度目の離婚を決意した時には、

 

離婚届を書きましたが。

 

 

 

 

 

今では、そんな昔も

 

思い出せないくらいに、

 

ラブラブに戻りました。

 

 

そして、

 

 

毎日同じお布団で寝ている私達です^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなわたしですが、

 

今は、夫婦の悩み相談の

 

お仕事をしています。

 

 

 

 

 

パートナーとの浮気や喧嘩がキッカケで

 

「離婚」前提にご相談に来られる奥様。

 

 

 

 

 

そんな奥様でも、

 

 

 

初めは、夫の浮気の相談から~

 

 

 

 

 

最後には「ピッカピカ」に輝いて

 

 

~大っ嫌い~

だった旦那様の元へ

 

 

ニコニコ戻っていかれます。

※わたしもです※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦関係がうまくいかない時って

 

 

「自分」のことばかり考えてしまうもの。

 

 

 

 

 

 

 

私は幸せな家庭を築きたかった・・・

 

私がこんなに家を守っているのに

旦那が浮気をするなんて・・・

 

 

浮気をした旦那がゆるせない・・・

 

 

私は離婚をするしかない・・・

 

 

こんな旦那についていきたくない・・・

 

私への愛情ってこれだけだったの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の中がもうぐちゃぐちゃ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夫の浮気はゆるすもの??? 」

 

「私はやっぱり離婚するしかないの??」

 

 

 

 

 

 

だんだん思い詰めて

 

地獄のような毎日をむかえます。

 

 

 

 

 

 

 

遠い遠い、昔に、  

 

 

わたしも

 

地獄の日々を

 

体験したことがあります。

 

 

 

 

 

でも、こんな私でも

 

自身の経験を元に、

 

勉強を重ねて離婚寸前も回避。

 

 

 

 

 

 

そのおかげで、

 

オリジナルのメソッド誕生♡

 

 

 

 

私のメソッドを使い、

 

 

今では生涯、

 

 

 

死ぬまで夫婦として

 

暮らす決断ができました。

 

 

 

 

子供たちからも

 

羨ましがられるくらいに、

 

 

 

仲良く暮らしています。

 

 

 

 

 

27歳の娘からは、

 

「ママとパパのような夫婦になりたい」

 

って、、、

 

言われています(^_-)

 

※未だ独身なのに、笑

 

 

 

 

 

「アナタも、昔の私のように、

 

旦那様に対して許せない!こと・

 

が一つ一つ雪山のように積もっていき、

 

ココロにたまった不満・不安が、

 

どんどん大きくなっていったなら

 

心の中がぐちゃぐちゃ。

 

 

本当につらい毎日ですよね・・・・・」

 

 

 

 

 

12年以上も昔の私を思い出すと、

 

本当に、心が何度もおれてしまって、

 

苦しみの結婚生活でした。

 

 

 

 

 

でも、大丈夫。

 

 

 

今、どんなにアナタが、

 

辛い状況であっても、

 

未来を変えることはできますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で抱え込まないでくださいね。

 

 

 

ゆるすってなに?

夫婦改善無料メール講座はこちらをクリック

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました