離婚寸前・夫の浮気・精神的虐待

 

崖っぷち妻でも99・9%愛され妻になれる!

 

相性パーセンテージを知って

 

夫婦改善の物語

 

 

 

夫婦の危機を救う♡♡わかち愛メソッド

 

愛情再生コーチ 

 

慧口かのん  です。

 

 

 

 

 

私は愛情を再生していく

 

お仕事をしていますので 

 

 

夫婦の離婚・浮気・に関する

 

ご相談がとても多いです。

 

 

 

 

 

 

今回は、家出中の

 

クライアント様のお話です。

 

 

 

 

 

 

クライアント様さんは、

 

もうすでに離婚を決意しておられ、

 

家出中の時に、

 

ご相談にこられました。

 

 

 

 

 

「旦那の浮気が許せず

 

まだ結婚して子供もいないので、

 

別れようと思っています。

 

 

別れるなら、早い方がいいから。

 

 

 

でも、両親からは、

 

《我慢して、夫婦でいなさい。》

 

と言われて、、、

 

 

どうしていいかわかりません」

 

 

 

 

 

お顔の皮膚もたるみ、

 

目の下にクマをつくっていて、

 

やつれて、本当に、

 

見てられない表情を

 

されていた、30歳前の、

 

クライアント様でした。

 

 

正直、、、

初対面の時は、35歳くらいに、

見えてしまいました(>人<;)

 

 

 

でも、

 

今では、別居生活から、

 

脱出され、

 

 

 

なんと、

 

絶対に離婚をしたい!

 

とまで、言っていた彼女は、

 

旦那様と復縁し、

 

 

 

毎日手を繋いで寝るくらいに、

 

仲の良い夫婦に戻られました。

 

 ※元々は彼女は旦那様にぞっこんでしたから※

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

クライアント様と、旦那様は、

 

旦那の両親に、

 

結婚を猛反対されていました。

 

 

 

 

反対されれば、

 

盛り上がり、

 

益々仲良くなるカップルも

 

多い中、

 

 

 

 

今回のクライアント様夫婦の場合、

 

 

 

一度、旦那様から、

 

 

「わかれよう」と言われ

 

婚約破棄をしたそうです。

 

 

 

 

 

一度は離縁されました。

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

でも、クライアント様は、

 

 

 

別れる事に

 

納得ができませんでした。

 

 

 

 

だって、、、。

 

 

 

 

お互い好きなのに、

 

旦那の親に反対されただけで、

 

「別れよう」と言われても。

 

 

 

納得いかないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

好き、という気持ちを優先して、

 

 

 

 

勇気を出して、

 

旦那様と話し合いをしに

 

彼の家へ向かった

 

クライアント様。

 

 

 

 

 

 

彼女の気持ちが

 

旦那様に伝わり、

 

 

 

 

「わかれよう」と彼女に言った事を、

 

旦那様も反省して、、、

 

 

 

 

二人の関係は無事に戻りました。

 

 

婚約破棄→婚約復活

 

 

 

 

 

 

結婚するまで、

 

とても長い道のりだったそうです。

 

 

 

 

 

 

やっとの思いで

 

ゴールインした結婚生活。

 

 

 

 

 

彼女は旦那様にぞっこん。

 

 

 

 

旦那様の事が大好きすぎて

 

旦那のわがままも、

 

結構受け入れていたのだとか、。

 

 

 

 

 

 

 大きな夫婦喧嘩は、

 

なかったのだけど、、、。

 

 

 

 

結婚してから、

 

もうすぐ三年?

 

に、なる頃に、

 

 

 

 

大好きな旦那様が、

 

浮気、をしたのです。

 

 

 

 

 

 

 旦那様の浮気を見つけたのは、

 

スマホ📱でした。

 

 

 

 

スマホ、から、旦那の浮気がバレること、

 

本当に多いです(>人<;)

 

 

 

 

惚れられて、結婚した旦那様って、

 

結構、強気の方、おおいですね(>人<;)

 

 

 

 

いつもお風呂へ行く時には、

 

テーブルにスマホを置いていく旦那様。

 

 

 

 

スマホ📱事件の時は、

 

脱衣所まで、スマホ📱を、

 

持って行ったそうです。

 

 

 

 

 

いつもと違う行動が、

 

気になった奥様は、

 

 

 

そーーー!っと、

 

 

 

スマホを📱覗きに

 

行ってしまいました。

 

 

 

旦那のスマホを📱見て

良いことってないですよね(>人<;)

 

 

 

 

息を殺して、

 

ダッシュでロック解除。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり!!!!

 

 

 

旦那のスマホに、

 

「♡」マーク発見!!

 

 

 

そして、

 

 

 

 

LINEに見知らぬ女の名前が!!

 

 

 

しかも、、、

 

 

見た事もない女の写真!

 

 

 

 

 

ブスならまだしも、

 

若くて美人!!!!!

 

 

 

 

 

たまたま、旦那のいつもと違う

 

行動で、見つけてしまった、

 

旦那の浮気。

 

 

 

 

 

 

 大好きで大好きで、

 

何をしても、許してきた、

 

クライアント様。

 

 

 

 

でも、スマホの中の、   

 

女との浮気だけは許せません。

 

 

 

 

 

この日は、話もせず、

 

スマホを見た事も言わずに、

 

実家に戻った、

 

クライアント様。 

 

 

 

 

 

三年目の浮気、

 

とは、良くいいますが、、、。

 

 

 

 

 

実家に、戻ってからの、

 

クライアント様は、

 

過去を振り返って、

 

本当に色々考えたそうです。

 

 

 

 

 

私が、何かしたのかな、、、。

 

私が、悪かったのかな、、、。

 

 

 

もしかして、私だけが、

 

旦那の事を好きだったのかな、、、。

 

 

 

私の事を愛してる、って、

 

言ってくれてたのって、

 

口先だけだったのかな、、、。

 

 

 

浮気相手にも、愛してるって、

 

言ってるんだろうな、、、。

 

 

 

 

 

 

 

旦那が浮気をしたにも、

 

かかわらず、

 

 

 

自分の事を責めて、

 

なぜだか、

 

追い詰められていったそうです。

 

 

 

 

 

クライアントのKさんは、

 

決心しました。

 

 

「子供がまだ、いないから、別れよう。

 

 こんな、惨めな思い、

 

 二度としたくない。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 夫のスマホに若いピチピチの、

 

女性の笑顔の写真を

 

見つけたら離婚??」

 

 

 

 

 

 

 

 

思いがけない旦那の行動で

 

浮気をみつけてしまった、

 

 

クライアントK様ご夫婦の

 

離婚劇のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今は、私のセッション

 

わかち愛メソッド)を受けて、

 

 

 

旦那様との恋愛感情も、

 

復活して、

 

 

 

結婚当初くらいに

 

夫婦改善なさいました。

 

 

 

 ※毎日大好きな旦那様と手を繋いで寝る、

だなんて羨ましいですよね(╹◡╹)※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アナタも、旦那様のスマホに

 

若い女性の写真を見てしまったら、

 

 

本当に精神的にも肉体的にも

 

ショックで心の底から苦しいですよね」

 

 

 

 

 

今は、本当に、

 

辛いときかも知れません。

 

 

 

 

 だけど、、、。

 

 

今、立ち直れないくらいに苦しくても、

 

大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

変えることはできますよ。

 

 

 

 

 

 

 

一人で悩みを抱え込まないでくださいね。

 

 

夫婦改善無料メール講座はこちらをクリック

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました