離婚寸前・夫の浮気・精神的虐待

 

崖っぷち妻でも99・9%愛され妻になれる!

 

相性パーセンテージを知って

 

夫婦改善の物語

 

 

夫婦の危機を救う♡♡わかち愛メソッド

 

愛情再生コーチ 

 

慧口かのん です。

 

 

 

 

 

 

私は愛情を再生していく

 

お仕事をしていますので

 

 

 

夫婦の≪再生・復活

 

というワードには

 

 

ビビッと

 

きてしまうのです♡

 

 

 

 

 

本日は、夫婦の再生・復活

 

にまつわるお話です。

 

 

 

 

 






私は過去に、


四年別居生活をして、

離婚の危機を乗り越えた経験が

あるんです。






色々あった四年間でしたが、

 

最終的には、夫婦でいること、

 

を、諦めなかったから、

 

 

 

 

離婚を選択せずに、

 

新しい夫婦をやり直せたのだと

 

思っています。

 

 

 

 



そんな過去がある

私達夫婦は、

二人とも、

巳年生まれなんですよ🐍






だから、なに??




なんですけどね、笑笑







その、離婚の危機を

 

乗り越えた最愛のパートナー.・

 



私の主人が.先日、

喜び勇んで、お土産を持って、

帰宅して来ました。




そのお土産・・・

 

 

 

 



それは、!

 

 

 

 



なんと、!

 

 




蛇の抜け殻🐍






何だか、私たちの、

ご先祖さまが、

お戻りになられたような?



そんな感覚がしましたので🐍




今回の蛇の抜け殻は、

お財布の中には入れずに、

チョコっと。





パワーを、注入させて、

いただいております(^^)


※蛇神様🐍宝石ヒーリング中🐍

 


※わかち愛メソッドのクライアント様は
 皆様、パワーを注入いたします※




前置きはさておいて、、、。




ヘビ🐍と聞けば、

すぐに頭に浮かぶのは、

財運金運ではないでしょうか?





実は、

ヘビ🐍様パワーは、

金運財運だけでなく、



復縁成就.

恋愛成就.

目標達成


も、後押しくださる

存在なのです。



そして、、、

🐍は、何回も脱皮して、

ピカピカツヤツヤのお肌になり

美しくなっていかれます🐍





そんなことから、

〜再生.復活〜



という意味があるのです🐍



再生.復活.

この、言葉の響きだけでも、

縁起が良さそうですよね!




再生.復活.のチョコっとした

 

お話から、

 

夫婦改善に悩んでいる

 

ご夫婦のお力になれる事を

 

祈りつつ、、、

 

 

 

 

蛇ガラ、の、

 

お話を書きました(^^)






昔からの、言い伝え、、、

みたいなものですから、

サラリとお受け取りくださいね♪




======




~夫婦の再生・復活~

 

というキーワードに、

 

ピン!ときた方は、

 

 

 

何かしらのご夫婦の問題で

 

悩んでおられるのでは

 

ないでしょうか??



悩みは、無い方でも・・・・

 

 

 

夫婦喧嘩は

 

できるなら

 

したくありませんね。

 

 

 

 



夫婦喧嘩の始まりは、

お金、が、原因、って、

結構あるのですよ。




お金のゆとりは、

心のゆとり。



心のゆとりは、

人間関係。とくに。





毎日、顔を突き合わす、

夫婦関係には、




心のゆとり。




とても大切です。




少しでも、ゆとりを持てる為に、

お金は無いより、

あった方が、良いですよね。




弁財天=巳様🐍=蛇の抜け殻

は、

 

金運財運アップ⤴️とともに、

縁が切れかかった、

夫婦のご縁も、


繋いでくださるパワーも

ありますよ🐍





今日は、、、

巳年生まれの、

 

蛇が大好きな、

 

蛇の抜け殻の🐍

お話でした(^^)





皆様に、

再生.復活のパワーが、

沢山た〜っくさん!

注入されますように、、、


お祈り申し上げます

 

🐍合掌🐍






蛇の抜け殻に頼らずに、

夫婦円満復活愛をゲットされた、

夫婦改善誕生秘話♫


↓↓↓

 

夫婦円満♡復活愛物語♡夫婦改善無料メール講座はこちらをクリック

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました