離婚寸前・夫の浮気・精神的虐待

 

崖っぷち妻でも99・9%愛され妻になれる!

 

相性パーセンテージを知って

 

夫婦改善の物語

 

 

 

夫婦の危機を救う♡♡わかち愛メソッド

 

愛情再生コーチ 

 

慧口かのん です。

 

 

 

 

私は愛情を再生していく

 

お仕事をしていますので

 

夫婦の離婚・浮気に関する

 

ご相談がとても多いです。

 

 

 

 

クライアント様(以降K様と書きますね)

 

のお話です。

 

 

 

 

 

 

『 離婚を考えていたK様は、

 

今ではラブラブに戻りました 』

 

 

 

 

 

K様の過去は、

 

夫の家政婦のような

 

扱いをされていて・・・

 

 

 

 

こんな家政婦のような生活も

 

結婚当初は、

 

当たり前だと思っていました。

 

 

 

 

 

k様の夫は、出張の多い

 

お仕事をされていました。

 

 

 

 

 

そして、K様の夫は、超神経質。

 

 

 

 

結婚してからずっと、

 

夫の作った法律に

 

縛られていたk様でした。

 

 

 

 

 

お金を稼ぐ仕事は、男の仕事●

 

家の仕事=家事は女性の仕事●

 

(ですのでもちろんk様は専業主婦です)

 

 

 

 

男の子と女の子の

 

二人のお子様がおられました。

 

 

 

 

 

が。

 

 

 

男の子の世話は、夫の仕事●

 

女の子の世話は、妻の仕事●

 

 

 

 

 

ですから、子供の問題が起きた時は、

 

 

男の子に問題が起きた時は、父親担当★

 

女の子に問題が起きた時は、母親担当★

 

 

 

 

出張先から帰宅した時には、

 

 

台所の床をピカピカにしておくこと●

 

トイレ掃除は、エタノール液で除菌●

 

お風呂掃除も、エタノール液で除菌

 

家具類の上のホコリは厳禁●

 

机の上・棚の上に、物を置くのは禁止●

 

その他諸々・・・・・・・

 

 

 

 

そんな神経質な夫とは、

 

真逆の性格のK様。

 

 

どんどんk様の不満は日を追うご事に

 

膨らんでいきました。

 

 

 

 

ド神経質加減の夫に、

 

疲れ果てていたK様。

 

 

 

 

そんな時に事件が起きました。

 

 

 

 

 

 

高校生の娘が、

 

暴力沙汰の事件を

 

起こしてしまったのです。

 

 

 

娘の学校停学が

 

決まってしまいました。

 

 

 

 

 

夫のガンジガラメの法律に

 

縛られていたk様は、

 

 

 

 

娘の学校停学事件をきっかけに、

 

 

離婚を考えずにいられませんでした。

 

 

 

 

 

 

 旦那の不満は我慢をするの??? 」

 

 

 

 

 

 

 

ですが、私のセッション

 

(わかち愛メソッド)を

 

受けてからご主人との仲が、

 

 

結構当初くらい改善したのです。

 

 

 

 

 

 

 

「アナタもの旦那様に対して、、、、、

 

ココロにたまった不満・不安が、

 

どんどん大きくなっていったら

 

本当に苦しくて地獄の毎日ですよね・・・・・」

 

 

 

 

 

今、辛い状況であっても

 

変えることはできますよ。

 

 

 

一人で考え込まないでくださいね。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

image