こんにちは

 

 

夫婦の危機を救う

 

愛情再生コーチ 

 

慧口かのん です。

 

 

 

 

愛情を再生していく♡という、

 

お仕事をしています。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

クライアントKさんのお話です。

 

 

 

 

 

 

クライアントKさんは、

 

離婚を決意しておられ、

 

離婚届を市役所に提出をしようと

 

思っていたところでした。

 

 

 

 

 

今では、そんな昔の話も

 

思い出せないくらいに、

 

アツアツの関係に戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

Kさんと、旦那様は、

 

恋愛結婚でした。

 

 

 

 

 

 

相思相愛でしたが、

 

旦那の両親の反対を

 

押し切っての結婚。

 

 

 

 

 

結婚当初は、

 

うまく行っていたものの、、、

 

 

 

 

 

 

夢を追いすぎて、、、、

 

毎月、50万円の収入が

 

あったのにもかかわらず、

 

 

 

 

 

やりたかった仕事、

 

陶芸の道に進むと事になりました。

 

 

 

 

 

 

 

初月給は、八万円。

 

 

 

 

 

 

夢に向かってまっしぐらの時は、

 

 

夫婦仲も安定していました。

 

 

 

 

 

 

ですが、、、

 

貯金の額が、

 

10万へり、

 

50万へり、

 

100万へり。

 

 

 

残高が一桁になった時。

 

 

 

夫婦関係も、

 

 

不安定になりました。

 

 

 

 

 

手持ちのお金が少なくなっていくと、、、

 

 

 

 

何でもないことから、

 

ケンカ、が、

 

増えていくのでした。

 

 

 

 

 

お金の切れ目は縁の切れ目???

 

 

 

 

 

冷却期間を置くために、

 

とりあえず、

 

別居生活を始めた、

 

クライアントKさん。

 

 

 

 

 

久しぶりの旦那との再会の日に、

 

悲劇が起こったのです。。。

 

 

 

 

旦那のスマホなんて、

 

結婚をしてから、

 

10年たっても、

 

一度も見たこともなかったのに、、、。

 

 

 

 

偶々、目の前にあった、携帯に、

 

メールの📩ライトがキラリっ、

 

と光って見えてしまったのです。

 

 

 

 

気になった、Kさんは、生まれて初めて、

 

旦那の携帯を見てしまいました。

 

 

 

 

 

旦那の携帯には、、、

 

 

 

 

見たこともあったこともない、、、 

 

 

 

ピチピチの、若い、女性の写真が

 

大事そうに、

 

携帯の中に収まっていたのです。

 

 

 

 

 

さぁー、大変です。。。

 

 

 

 

まさかの、別居中に見つけた、

 

悲劇の始まり。。。

 

 

 

 

 

Kさんは、即、離婚をきめました。

 

 

 

 

旦那と話し合いを持つ、

 

心の余裕なんて、

 

あるはずなんかありません。

 

 

 

 

 

「 夫のスマホに、

 

若い女性のエッチな写真が

 

あったら離婚??」

 

 

 

 

 

 

 

こんな具合の、修羅場を迎えた、

 

クライアント様のご夫婦のお話ですが。

 

 

 

 

 

 

でも、今は、私のセッション

 

(わかち愛メソッド)を受けて、

 

ご主人との仲が、

 

新婚当初くらいに再生したのです。

 

 

 

 

 

 

「アナタも、

 

旦那様の携帯に若い女性の写真を

 

見てしまったら、、、、、

 

 

 

本当に精神的にも肉体的にもショックで

 

心の底から苦しいですよね・・・」

 

 

 

 

 

 

 

今、立ち直れないくらいに苦しくても、

 

変えることはできますよ。

 

 

 

一人で抱え込まないでくださいね。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました