こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
またしても時間が空いてしまった我がブログあせる
まぁ、まったりのんびりがモットーなので(苦笑)
その辺はお許しくださいませ笑
 
さて、今日岡山でシーズン開幕を迎えた『SUPER GT』
でTV観戦しました。
 
SUPER GTとは何ぞや?という方もいらっしゃると思うので
wiki先生に解説してもらいましょう爆  笑
 

 

旦那くんと知り合った2003年から観戦するようになりました。

モータースポーツは昔F1をTV観戦していたくらいなのですが

(アイルトン・セナや中嶋悟さんが活躍していた時代)

旦那くんに一緒に行こうと誘われてサーキットで観戦してから

ずっと見るようになりました。

 

今日の結果は序盤から荒れるレース展開でしたが

応援している500クラスのチームが表彰台に上がったり

応援している300クラスのチームもポイント獲得したりと

シーズンの始まりとしてはいい結果だったのではないかと思います。

 

そして第2戦『富士』には6年ぶりに現地観戦に行くことが決まっていまして…

チケット無事GETして前泊の宿も予約済み。

ちなみに1コーナー観戦券はすでに売り切れております。

あとはこれから抽選販売になるピットウォークと指定駐車券の販売に備えるばかり。

 

現地に行ったら帽子を買おうと思っていたのですが

昨日買い物に行った際に一目ぼれしたこちらを購入。

白っぽく見えるベージュの帽子が。カーキーの帽子が旦那くん
私が購入した帽子、実はサンバイザーにもなる優れものですラブ

3週間近くも先なのでこれからこまごま準備して現地観戦楽しむぞー!!

 
 
おまけ。
本当は先週書く予定だったのにすっかり書き忘れた『結婚記念日』
まぁ、平日だったのでケーキ食べただけですがw
なんだかんだで20周年を迎えました。
5周年、10周年、15周年とディズニーリゾートで過ごしてきた我が家。
ここのところ毎年4月が忙しくなる旦那くん
なので今回の20周年ディズニー旅行は秋に行くことになりました。
(もしかしたら冬になる可能性も…)
その旅行決まったら色々ブログに書く予定ですのでよかったら読んでくださいね。
 
では今日はこの辺で…。