こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。

書こうと思っている話があるのですが今日は『ねこの日』なので
最近の我が家のにゃんこ達の話を。
 
まずはバジルくん
先週誕生日を迎え12歳になりました。
仕事から帰宅すると足元に張り付いて歩きにくいったらありゃしないw
ま、そこも可愛いんですけどね笑
 
 
 
続きましてローズちゃん
去年の12月で10歳になりました。
相変わらずちっこいです。そしてたまーに暴れん坊将軍になります笑
ま、可愛いので許すw
 
 
 
仲がいいのか悪いのか…な感じのにゃんこ達ですが
これからも元気に過ごしてくれることを願います。
 
ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう